検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:125,819 hit

第18話 ページ18

次の日の夜私は美輝さんに借りた本を読んでいた

するとチャイムが鳴った

「はい」

「俺だ」

「柊羽?珍しいですね最近無くなっていましたが」

「あいつが…」

「え?」

「いや、何でもない。抱かせろ」

「準備するのでちょっと待って下さい」

「待てねぇ」

「きゃ!」

抱えられてベットに降ろされる

「柊羽!」

「んだよ」

「落ち着いてください!何があったんです!」

「…あいつ浮気してるかもしれねぇ」

「あいつ…と言いますと?」

「朱音だよ!」

「あぁ…ですが何故そう思うのですか?」

「最近よそよそしいしすぐ俺から離れたがる。前まで毎日してた電話もしなくなった」

「そんな事が…取り合えず今は落ち着きましょう?今ハーブティーを持ってきますから」

「…そんなの後でいい」

「…いい加減にせぇ!」

私は久しぶりに柊羽を叩いた

「浮気されたからって他の女に手出してどないするん!しっかりせぇよ!そこはちゃんと話し合わなあかんのちゃうん!?いつまでなよなよしてんのや!」

こんなこと言っていても気持ちは矛盾していた

それでも嬉しかったしこんな形でも幸せだった。

でも…

「今は落ち着いてイラつきを無くす事を考えるんや」

立ち上がってキッチンに向かう

「もう私を見捨てたあの頃の柊羽とは違うんやろ?」

振り返って笑いかける

「もうこの関係は終わりや。あんたはこんな事しとる場合やない」

出来上がったハーブティーを柊羽に渡す

「もう関係はさよならや」

片思いと一緒にこんな関係は忘れてしまおう

もうこんな辛い思いをしないために

「それ飲んだらさっさと帰ってや〜彼女さんと話しするんやろ?」

「…あぁ」

「それでこそうちの知っとる柊羽や!」

ちゃんと笑えているかな

もう昔みたいには戻れない

もう二度と…

第19話→←第17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:エセ関西弁 , 誤字脱字あり , R18(少し)   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灑那 | 作成日時:2017年5月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。