検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:125,814 hit

第15話 ページ15

柊羽side

「柊羽!」

「朱音どうした」

保健室から出ると朱音が抱き着いてきた

「珠樹ちゃんどんな様子…?」

「目を覚ましたがちょっと混乱してるみたいだった」

「そう…今入って大丈夫かなぁ…」

「もうちょっと時間置いたらどうだ?」

「うん…」

少ししょんぼりしながら歩き出す朱音

「それは?」

手に持っているものが気になり話しかけてみた

「あぁ、これ?調理自習で作ったの柊羽にも後であげるね」

「あぁ」

甘いものはそこまで好きじゃない

昔は甘いものは珠樹が食べてくれていた

『美味しいのに食べれへんとか勿体ないで!』

無邪気に笑うその笑顔は小さいながらに魅力を感じていた

「あ…でも珠樹ちゃんって甘いもの大丈夫かな…」

「大丈夫だろ女子ってそうゆうの好きだろうし」

「そうよね!」

小さい時は珠樹が好きで勝手に両想いなんだと思ってた

でも違った

珠樹は翔琉の事が好きだった。

「珠樹ちゃんと連絡交換出来るかな!?」

「どうだろうな朱音次第じゃないか?」

「そっか〜!私次第か!」

それから俺は珠樹から離れた

それが珠樹をどれだけ傷つける行動か知るよしもなかった

「あ、次移動じゃん!」

「急ぐか」

再開した時あいつは変わっていた

昔の笑顔も無くなんにでも興味を持って行動に移してあんなに元気な性格も…

昔大嫌いだった本が好きになっていた

「…それって翔琉が…」

「うん?何?」

「なんでもねぇ〜よ」

翔琉が本が大好きだった事と関係があるんだろうか

分からない事だらけではあるが一つだけ分かる

もうあの頃には戻れないという事。

第16話→←第14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:エセ関西弁 , 誤字脱字あり , R18(少し)   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:灑那 | 作成日時:2017年5月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。