検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:115,929 hit

アキレアの橋 ページ19

母「1つ目標叶ったから、次の目標はお父さんとお母さんにメダルかけてあげることだって言ってて、そんなこと言ったらイタリアも不安ですけど反対する気になれないじゃないですか笑」
「兄の後を追ってそりゃ比べられて悔しい思いも相当してると思うです、Aも真佑もそんな2人の活躍をどうか、1人の人間としてみてあげてくださいと言うのがわたしの願いです」


父「祐希は1回決めたら言うこと聞かないし、真佑は感情を出さないし、Aはわがままでホント大変な兄妹ですよ笑」
「でも、誰よりも芯が強くて負けず嫌いの兄妹たちの活躍を是非東京オリンピックで見てあげてください」
「彼らは日本中の感動をかっ攫います」


ありがとうございました

ご両親もとても熱い人なのですね笑


いよいよ出発の日

パスポートをもって、大量の荷物をもって兄と空港に向かう

祐希「寂し?」


『んー笑別に?笑』

祐希「嘘つけ、泣きそうじゃん笑」

『泣かないもん』

祐希「」ぽんぽん

何歳になっても兄妹愛は変わらないようだ

in空港

そこには、家族、下北沢成徳のチームメイト、石川祐希の戦友であり、今度ドイツのプロリーグに移籍する柳田将洋の姿が

仲良いの?

柳田「まぁ笑」
「妹みたいな感じっす笑」

〜会見〜

『今日はお忙しい中お集まり頂きありがとうございます』
『今回、わたしはイタリア、セリエAに所属することになりました』
『これから半年という短い時間ではありますが、来年のオリンピックメダル獲得のため精一杯頑張ってきますので応援よろしくお願いします』

とても高校生とは思えないほどのしっかりとしたコメントだ

『それでは、行ってきます』ペコ
祐希「行ってきます」

母「気をつけてね」

『うん、!』

父「期待してるぞ」

チームメイト「待ってるから!」

『う、、ん』

舟根「A!三冠取ってくるから」

『は、、い』

舟根「泣かないの〜」

『まだ、泣いてないですぅ、』

やはり目の前にカメラがないと普通の高校生だ


祐希「泣いてんじゃん笑」ぎゅー
「ほら、マサさん来てくれたよ」

『マサさん、、ヒック、ヒック』
『わっ!』腕をひかれて


柳田「頑張ってこい」
「一緒にメダル、取ろうな」ギューッ

『、、、うん、、ヒック』

柳田「あーあ、あと半年Aの泣き顔思い出しながら頑張んないと行けないのか、頑張れねーな」
「笑ってくんねーかな」

『マサさん!にひっ!、』ニパァ

柳田「これで頑張れるわ、ありがとな笑」ポンポン

アキレアの橋→←アキレアの橋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏実(プロフ) - 続き楽しみに待ってます! (2020年1月12日 23時) (レス) id: 2bf701f8fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パンダコ | 作成日時:2019年11月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。