検索窓
今日:16 hit、昨日:31 hit、合計:10,941 hit

22 ページ22

貴女side.




中学から高校に上がるタイミングで携帯を買い換えて連絡先も全て無くしたから、問題のあの人から連絡が来ることは無かった、それが唯一幸いだった。





キヨ「おい、聞いてんのかよ」





貴女「ふ、えっ」





キヨ「はははっ、なんの声だそれ」





貴女「ちょっ、考え事してたの!」





キヨ「ふーん、何考えてたか言ってみ」





貴女「それは…」





キヨ「あー、ね?分かったわ、ん"んっ





…キヨさん今日もカッコイイわぁ♡(高音)」





貴女「はっ倒すよ」





キヨ「は、やってみろ」





貴女「今度ね、じっくりと痛みを与えてあげるよ、じっくりとね」





キヨ「待て待て待て待て、お前何する気だ」





貴女「まあまあ。それで、なんの話?」





キヨ「あー……なんだっけな…………あ、そうだ。俺そろそろでっけー試合あるからよ、帰り遅くなるときあんだわ」





貴女「この前1人で死にたくないうんちゃら言ってたのにそういう事言う」





キヨ「なるだけ早く帰るけど!…どうしようもねーときあっから」





貴女「大丈夫だよ、練習頑張って。」





キヨ「いやね?本当に寂しいとか言うんなら、学校で待っててくれてもいいし?何ならコーチに言っとくから近くで見てくれたっていいし?」





貴女「本当に1人で帰ろうかな」





キヨ「いや、ちょっ…まっ、頼むから!1人で帰んなよ」





ちょっと冷たい手が手首を掴む、それもかなりの強さで





キヨ「その、金子って人、どれだけヤバいかはお前の方が知ってるだろうけど、」





この前の出来事のせいで一層恐ろしいと感じてしまったことは事実で、今は1人には極力なりたくない、のはキヨも同じことで





貴女「…要は?」





私が無駄にツンケンしてるせいで素直に聞き入れられないのは、愛嬌ってことで





ただ、一言聞きたかった。





キヨ「要は…、…あー!言わなきゃわかんねーとか、めんどくせー女だなお前は!!





要は!1人になられると!守れねーの!分かったか馬鹿女!」

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 最俺 , 最終兵器俺達
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琳耀(プロフ) - NOAさん» コメントありがとうございます!必ず最後まで更新しますので、お待ち頂けますと幸いです( ; ; ) (2022年4月13日 12時) (レス) id: 00a7c84ca7 (このIDを非表示/違反報告)
NOA(プロフ) - いつまでも待ってます!自分のペースで頑張ってください! (2022年4月10日 19時) (レス) @page31 id: 699bf3c217 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琳耀 | 作成日時:2021年8月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。