検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:9,455 hit

story24 ページ24

うらたside.




昔から、熱しやすく冷めやすい所はあった。




高校時代から絡んでるアイツらはよく分かっている。




手に入りにくいものを手に入れようとする




それが何にも代えがたい快感であった。




……でも、




­­「何それ、意味わかんない」




「ほんと最低」




「優しくてカッコイイなんて思った私が馬鹿だった」




「顔も見たくない」





俺の歯車はそこで壊れた。




高校卒業と同時に、もう治そうと思っていたのに




そんな意識とは別に、俺の本能は治ってはくれなかった。




無意識に、愛した彼女を傷付けた。




それから10年、色恋沙汰に首を突っ込まないようにしていた。




ファンの子なら既に俺のモノだから、熱することも無かった。




他メンバーのファンに気が揺らいだことはあったが、グッと堪えていた。




そんなある日




センラ「俺、彼女できたんですよ」




リハーサルの休憩中、ニコニコしながら話して写真を見せてくれた。




可愛らしい子だった。




名前はAちゃん。




出会いこそ教えてくれなかったけど、とてもいい子でいつか結婚したいなんて惚気けていて。




まーしぃが会いたいなんて言ったから、ご飯行ったら本当にとてもいい子で、




5人で何回も遊んだ。




いっぱい、数え切れないくらい笑った。




そんな彼女に、俺は




心惹かれていた。




駄目だなんて思っていた頃は既に遅くて、




後戻りは出来なかった。

story25→←story23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琳耀(プロフ) - りょくちゃさん» りょくちゃさん!再びコメントありがとうございます!そして最後までご覧頂きありがとうございました!かっこいい所をかっさらって行ってしまうところ良かったですね…(自惚れ)楽しんで頂けたようで何よりです! (2021年8月6日 21時) (レス) id: cdd435611e (このIDを非表示/違反報告)
りょくちゃ(プロフ) - 連載お疲れさまでした。smさんがすごく格好よくて結果的に前よりみんなが仲良くなったようで、、、すごく素敵なお話で楽しかったです!次回も楽しみにしてます! (2021年8月6日 21時) (レス) id: f217387575 (このIDを非表示/違反報告)
琳耀(プロフ) - りょくちゃさん» 本編、別視点とありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです!(^^)ぼちぼち更新しますので気長にお待ち下さい! (2021年6月3日 21時) (レス) id: cdd435611e (このIDを非表示/違反報告)
りょくちゃ(プロフ) - 本編から来ました!もうメチャメチャドキドキします!!更新たのしみにしてます! (2021年6月3日 21時) (レス) id: f217387575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琳耀 | 作成日時:2021年6月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。