検索窓
今日:175 hit、昨日:1,812 hit、合計:133,605 hit

76 ページ31

A視点




萩「Aちゃんおはよう」

『おはよう研二。なんかこの感じ懐かしいね』

萩「そうだね」




陣平からの連絡を受けた次の日、言った通り研二が迎えに来てくれた




萩「今日は仕事どこ?」

『ヒカリエ。CMの打ち合わせ』

萩「おっけー」

『帰りも研二が迎えに来てくれるの?』

萩「もちろん!あ、だけど一応仕事抜けてきてるからちょっと遅れるかも」

『そっか、私はそこら辺で待ってたらいい?』

萩「うん。悪いけどそうしといてくれない?」

『全然いいよ。こちらこそ悪いね』

萩「いえいえ。どうぞお姫様」



車のドアを開けエスコートする研二

慣れてやがる



『お姫様なんて言われる歳じゃないですよー』

萩「そんなことないよ。それじゃ車動くよ」

『はーい』



いつもは規格外なドラテクなくせして、通常運転はいつでも熟睡できるぐらい丁寧である



萩「陣平ちゃんとの新婚生活はどう?」

『どうって別に普通だよ』

萩「普通ってそんなことないでしょ」

『えー』

萩「なんかキュンキュンするエピソードないの?」

『私たちのそのエピソード聞いてどうするの?』

萩「酒のネタにする」

『最低』




私たちにキュンキュンエピソードなんてものはない

付き合う前から半同棲的な感じで生活していた、私たちに今更特別変わったことなどなく、普通に過ごしている




萩「えー、じゃあ不満は?」

『不満?別にないけど』

萩「いや、絶対あるはず。だって協調性皆無な陣平ちゃんだよ。絶対なんかある」

『いや、陣平が協調性皆無なのは昔から知ってるし、そこに期待なんてしてないよ』

萩「家事しないとかさ!なんかないの」

『一人暮らしが長かったおかげか、家事しっかりするよ。最近だと逆に私がしてないぐらい』

萩「くそ!」

『なんなの?陣平の粗探ししてどうしたの?いいなーって思ってた子取られたの?』

萩「いや、それは無い。ただ単に気になるだけ」



なんなんだこいつ。意味わからん。誰か助けてくれ




『まぁ、いいでしょ?幼なじみが幸せそうで』

萩「それはそう!俺が1番2人の幸せを願ってるからね!」

『はいはいありがとう』

萩「着いたよ」

『ほんとだ。ありがとね。帰りは連絡すればいい?』

萩「うん。そうして」

『わかった。じゃあね』

萩「いってらー」










〜作者から〜

お気に入り登録者数1297人ありがとうございます!!

最近更新が遅くてすいません

77→←75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1475人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 松田陣平 , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リム(プロフ) - 侑夏さん» バクが多いんですね💦それは嫌だ。無理せず自分のペースでこれからも更新していきます! (1月25日 0時) (レス) id: 236e7176e5 (このIDを非表示/違反報告)
侑夏(プロフ) - リムさん» あ、良かったです!最近、私の方でバグが多かったのでそのせいなのかと思って💦これからも無理しない程度に更新頑張ってください! (1月24日 2時) (レス) id: e20a630b51 (このIDを非表示/違反報告)
リム(プロフ) - 侑夏さん» お知らせありがとうございます!バグじゃないです笑。直しときます (1月23日 23時) (レス) id: 236e7176e5 (このIDを非表示/違反報告)
侑夏(プロフ) - 最新話読みました!続きが楽しみです!バグだったらすみません💦75が45になってるかもです💦 (1月23日 19時) (レス) id: e20a630b51 (このIDを非表示/違反報告)
リム(プロフ) - あわーどさん» うわぁぁ!嬉しいです!更新遅いですけど最後まで読んでいってあげてください (1月23日 17時) (レス) id: 236e7176e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リム | 作成日時:2023年5月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。