検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:68,974 hit

ページ26





『楼さーん!はいっ!チョコレート!』



rb「あ、ありがとうなっ!」



異動してきた時から人気だった彼は机に山盛りになるくらいのチョコレートを女性から貰っていた。



同じ部だけでなく、他の部からも沢山の女性が集まり、彼に笑顔でチョコレートを渡していた。




「ほんと、人気だなぁ、、」



今もシッマがいれば、彼ぐらい大量にチョコレートを貰っていただろう。



しかし、あの事件が上司に発覚しシッマは会社をクビになった。



あんな事をされた後でも少し寂しかった。




だけど、今はそんな事はどうでもいい。




『澄空さんはあげなくていいの?』



「あ、先輩。いやー、作ってきてはいるんですけど、、」



この人はこの部の部長であり、私の良き相談相手の高橋さん。



『作ってきてるんなら、渡しなよー!』



「えっ、、でも、あんなに大量に貰ってるんだし、私があげても要らないって言われそうで、、」



『何言ってんの!!彼女なんだから!1番喜んでくれるに決まってるじゃない!』




そうかな、、?



私なんかの貰って嬉しいのかな、、。





rb「うわっ、、皆、ありがとうございます!」




渡しに行きたい、、。



だけど、ほかの人達に囲まれてるしなぁ。



正直嫉妬しちゃう。




『ほら!頑張れ!』




「ううっ、、ロボロくんっ!」




rb「ん?あー、ごめんなさい。あっちに用事があるので!」



そう言って近づいてくるロボロくん。



「こ、これっ!チョコレート、、」



rb「っ、俺にくれるん?」



「うんっ、、」



rb「ありがとうな!Aのが一番嬉しい、、。大好きやで、A」




「わ、私も」



そんなこと言ってくれる君が。



そう笑う君が。



これからもずっとずっと大好きです。







----------------------------------------------------------

番外編が書いてみたかったんです。


皆さん、チョコレートは貰いましたか?


作者は友達から貰いました。



え?男からは貰わないのかって?


黙ってくだ((


ということでハッピーバレンタイン!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←あとがき。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:○○の主役は我々だ! , wrwrd! , ロボロ   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こたつ(プロフ) - フォルドさん» ありがとうございます!これからも頑張ります!! (2020年4月14日 16時) (レス) id: 1e0fb7495f (このIDを非表示/違反報告)
フォルド - すごく良かったです!rbr推しなので少しニヤケながら読んでました笑これからもがんばってください! (2020年4月14日 12時) (レス) id: b078f8f323 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - こたつさん» こたつ様に認知されてる...!?嬉しい限りです!やっぱりそうですよね!また機会があればコメントしていきたいと思います! (2020年2月11日 17時) (レス) id: d43f11df13 (このIDを非表示/違反報告)
こたつ(プロフ) - かなさん» わわっ!かなさんに読んでいただけるとは、、!光栄です。お察しの通り某TRPGで叫んでた技をタイトルにさせて頂きました。もう1つの作品も読んでくださるとは、、!嬉しいです。もう1つの方も頑張りますので、よろしくお願いします! (2020年2月11日 17時) (レス) id: 1e0fb7495f (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - とても面白かったです!実はタイトルで飛んで来ましたw某trpgのrbrさんが叫んでた技ですよねwもう1つの作品も読みたいと思います! (2020年2月11日 17時) (レス) id: d43f11df13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたつ | 作成日時:2020年1月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。