検索窓
今日:106 hit、昨日:202 hit、合計:150,054 hit

53#お姫様抱っこ ページ15

.




「…………は?」


僕に持たれかけられた二コくんは、数秒固まった後上記のセリフを吐いた。


『むり、歩けないおんぶして……』


もう一度言う。僕は疲れていた。

普段なら「おんぶして」だなんてセリフ言うはずが無い。流石にそこまで他人にやらせようなんて思ってない。

だが正常に機能していない僕の脳はナギとミカゲの姿が脳裏を過った事により、「疲れたらおんぶしてもらおう!」なんて馬鹿げた認識をしてしまっていたのだ。


「の、野鳥くん……大丈夫ですか?」


ほら、二コくんが真面目に心配してる。心配してるのは頭の方が体の方、どっちだろうね。どっちもか。

僕が返事する気力も失せていると、ヒオリがこちらに近付いて来た。


「お姫さん、ニ子くん困っとるよ。僕がおんぶしたるからこっちきぃ?」


そんなヒオリの声が聞こえる。その後二コくんも何か言って、それにヒオリが何か言って……


何か言い合ってる2人の会話を聞きながら、もう誰でも良いから僕をおんぶして……と思っていると、急に体に浮遊感が走った。

僕はその浮遊感の正体を知る為に目を開ける。


『…………ツルギくん?』


そう、浮遊感の正体は、ツルギくんが僕をお姫様抱っこしたからだった。


「野鳥、大丈夫か?今から医()室に行くか?」


そんなツルギくんの声が聞こえる。


『ツルギくん…………多分それ、医()室だと思う……。あと医務室は行かなくていーよ。ちょっと眠いだけだから』


僕は眠気で閉じかけている瞼を必死に開けながらそうツッコむ。


だが結局僕は眠気に抗う事が出来ず、ツルギくんにお姫様抱っこされながら眠りについた。

起きたらちゃんとお礼言おう……と思いながら。





─────
モニタールーム

NOside


「……あっ、彼、寝ちゃいましたね…。やはり3人で4人チームと戦わすのは少し無理があったんじゃないでしょうか?」

「いや、これで良かったんだよ。アンリちゃん」

「良かったって……選手の1人が寝てしまう程疲れているのにですか?」


帝襟は絵心に問う。

絵心は、「まぁ今は分からないだろうけどそのうち分かるようになるんじゃない?」と少し馬鹿にした口調で帝襟に言った。

帝襟はその言葉に少しだけムッとしたものの、反論してもどうせ論破されるから言うだけ無駄だと心の中で自己解決をした。

そして帝襟はチラッと絵心の横顔を見る。


その絵心の視線の先には、野鳥が映ってるシーンの試合動画が流れていた。

54#寝れない→←52#疲れていた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

漢方薬の達人(プロフ) - もこさん» もこさん、コメントありがとうございます。同じくこんな感じでおめでとうって言われたら私も飛び起きると思います笑 (5月7日 20時) (レス) id: 1b9de59405 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 凪誕生日おめでとう!確かに普通にするのは面白くないもんね!いいアイディア!私も多分されたら凪と同じように眠気なんて無くなりそう()更新頑張ってください! (5月7日 6時) (レス) id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
漢方薬の達人(プロフ) - もこさん» もこさん、またまたコメントありがとうございます。私なりに考えて何とか深い内容になるようにしました。更新頑張ります! (2023年5月1日 19時) (レス) id: 1b9de59405 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 深い()やっぱり天才ですか!?めっちゃ好きです!更新頑張ってください!これからも応援してます! (2023年5月1日 16時) (レス) @page6 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
漢方薬の達人(プロフ) - すみません、外すの忘れているのを今気付きました💦本当にすみません💦指摘して下さりありがとうございました!🙇⤵︎ (2023年4月30日 18時) (レス) id: 1b9de59405 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:漢方薬の達人 | 作成日時:2023年4月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。