検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:21,142 hit

83話☆*。似てるよねそういうところ ページ39

貴「えっと先ずは体育倉庫にあるやつから確認すればいいんだよね?」






廊下に歩きながら天月くんに話をかける






天月「んーそうだねそれが終わったら保健室に行って包帯とかそこら辺の確認しないとなぁ」





貴「そうだね」









しばらくの沈黙のあと喋りだしたのは天月くんだった






天月「ねぇAちゃんってさ」





貴「なに?」







天月「まだ僕に…隠してるっていうか悩んでることない?」









貴「……へ?…えっいや特にない…よ…」






悩みと言ったら優星とあの人のことだ…でもそれを天月くんに言って何になるんだろ






だから私は嘘を着いてしまった…








天月「ほんとに?………嘘ついてない?」




貴「……嘘なんてついてないですよ特に悩んでることないですし」








天月「…へー嘘だよね?だって今敬語になって焦ってるのバレバレだよ?」







うっ…やっぱりこの人に嘘ついたらダメだ…それに焦り出すと敬語になってしまう…









貴「…大丈夫だよ…大した悩み事じゃないし」





天月「ほんとに?…実はもう誰かに頼りたいとか思ってない?」









……その通りだ…ひとりじゃないもできない…現に誰かに話してしもおうと思ったことはあった









でも








貴「天月くんの思いすぎたよ…大丈夫へいきへいき(二コ)」









優星と似たようなセリフに笑顔をつけたした…大丈夫今回は1人で何とかしないといけない





そんな気がする…というか天月くんに話しても何の解決にもならない





迷惑をかけるだけだ…それだけは絶対に避けたい









天月「…ほんと似てるよね…」





貴「……え?」






天月「大丈夫じゃないのに大丈夫って言ってへいきって言って笑うところ…優星ちゃんと」









貴「……えっ…あっぜ、全然似てないよっ!!何言ってるの…天月くんwほら!時間ないし行こ」




天月「ねぇまって」








天月くんが呼びかけたその時後から女子達の声がした






おそらく吹奏楽部の子達だろう…









モブ「えっまってあれって天月さまじゃん!!」



モブ「えっうそ!?ラッキー!!ほんとカッコいぃ」



モブ「えっうそ!?」









キャーキャーと騒ぐ女子達に私は危険を察知して





貴「あっえっと…わたし先行ってるね!」







後から天月くんの声がしたけど私は聞こえない振りをして体育倉庫に向かった






┈┈┈

84話☆*。チャック→←82☆*。2人で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sketchbook(プロフ) - skycolorさん» そんなに言っていただけてほんとに嬉しいです!!これからも頑張りますね! (2018年4月7日 1時) (レス) id: 58e7d77ddf (このIDを非表示/違反報告)
skycolor(プロフ) - とっても面白いです!なんと言うか、僕は最近歌い手さんを好きになったばかりなのでまだよく知らないんですが(あ、でも大好きですよ!)この小説を読んでもっともっと好きになりました!ありがとうございます!応援してます!頑張ってください! (2018年4月6日 23時) (レス) id: b1bee3d1dd (このIDを非表示/違反報告)
sketchbook(プロフ) - 千代松さん» ありがとうございます!これからも更新頑張れますね!!! (2018年4月2日 13時) (レス) id: 58e7d77ddf (このIDを非表示/違反報告)
千代松(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!続きを楽しみにしています! (2018年4月2日 9時) (レス) id: 4b0b8ba6fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sketchbook | 作成日時:2018年3月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。