検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:54,793 hit

8☆*。朝の出来事 ページ8

次の日





今日は起きるのが遅かったのでもう走ってていくのも面倒だから堂々と遅刻していくことに









あぁ……昨日あんな光景を見たからゆうつだなぁ……と思いながら学校に行く道を進んでいく









?「あれ?こんな時間に珍しいね……って昨日の生徒会室の前にいた子…」








貴方「ビクッ」








急に話しかけられてビクッとしてしまった私







話しかけられたのは昨日生徒会室前で無理に資料を預けた人だ……昨日はそんなに顔見えなかったら





あれだったけどこの人……王子様の1人……の……あれ?誰だっけ……まぁいいか






?「ねぇ一緒に学校まで行ってもいいかな(ニコ)」








貴方「えっ……あっ別にいいですよ」






?「それじゃあ行こうか!」








急な展開に少し同様する……まてよ……よくよく考えると……








これって後々いろいろ厄介なことになるんじゃないのか……






質問攻めされる事間違いなさしでしょ……うぁ……めんどくさいなぁ…特に女子とか








すっごく質問せれる……かもしれない……はぁ…









?「……い……おーい!大丈夫?」







貴方「あっ……はい……大丈夫……ですよ…気にしないでください」





?「そう?ボーッとしてたから…大丈夫ならいいけどね(ニコ)」





うぅ……なんだかぎくしゃくで話が続かない……こうゆう空気が一番嫌いなのに……






と、思っていたやさきに…………王子様が話しかけてきた









?「そう言えば名前聞いてなかったね…なんて言うの?」








貴方「あっえっと……星屑 Aって言います」






?「えっ……星屑?」








貴方「えっと…なにか?」








?「えっ…いやなんでもないよあっ…えっと僕のことはもう分かるよね?」







貴「あの……名前がわからない…です…」








?「えっ?……あっそうなんだ……」







なにか最後にボソッと呟いていたけど多少距離があるのでそこまで聞き取れなかった








?「僕は天宮 翔太みんなからは『天月』って呼ばれてるよ…宜しくね」








と言い天宮さんはニコッと笑った








貴方「はいよろしくお願いします天宮さん」







天月「天宮さんじゃなくて天月でいいよ」





ここで否定して天宮さんと呼び続けてもきっとしつこく天月と呼んでと言ってくるだろうし……







貴方「じゃあ天月さんって呼びます……」




┈┈┈┈┈┈┈

9☆*。約束→←7☆*。不安



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜月茜縁(プロフ) - はじめまして。誤字に気がついてしまったので、コメントさせていただきます。10話のきおつけてのところですが、正しくは気をつけてになります。どうしても木になってしまったので…… (2018年4月22日 21時) (レス) id: 7ec5d0f446 (このIDを非表示/違反報告)
sketchbook(プロフ) - ビタミンさん» ありがとうございます!頑張りますね´`* (2018年3月7日 20時) (レス) id: 58e7d77ddf (このIDを非表示/違反報告)
ビタミン - 初めまして、ビタミンです。いつも楽しみにしています。更新頑張って下さい! (2018年3月7日 18時) (レス) id: 6d10e24add (このIDを非表示/違反報告)
sketchbook(プロフ) - 星瑠璃夜夢さん» ほんとだwww教えてくれてありがとうございます! (2018年3月6日 22時) (レス) id: 58e7d77ddf (このIDを非表示/違反報告)
星瑠璃夜夢(プロフ) - ガマンがガンマになってますよ!w  (2018年3月6日 20時) (レス) id: 5ca21f553d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sketchbook | 作成日時:2018年2月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。