検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:28,043 hit

ページ3

ヴァンパイア暦2016年
地下都市サングィネム
.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


優「おいミカ!みろよこれ!吸血鬼ども頭破壊されると死ぬらしいぞ!」


ミ「……考え事してるんで話しかけないでくださーい」


優「あと腕についている腕章みたいな装置外すと紫外線で死ぬらしい!」


ミ「興味ナッシングでーす、だいたいそんなの調べてどうするんだよ」


優「そりゃ決まってんだろ!強くなって吸血鬼どもをぶっ殺すんだよ!」


ミ「はい出たアホ発言 あのね人間が吸血鬼より強くなれるわけないでしょうが 頭使ってよ」


貴「ホントだよ先から聞いてみれば…優ちゃんは馬鹿すぎるでしょ?」
まったく……いつになれば優ちゃんは理解するのかねぇ


優「んなのやってみなきゃわかんねぇだろ!?
てかAは黙ってろよ!」


黙ってろよって言われてもなぁ


貴「優ちゃんがあまりにもうるさいから」


ミ「だいたい優ちゃんが読んでるその本にも書いてあるしさ 人間の身体能力は吸血鬼の7分の1しかありませんって」


ミカの言ってるとおりだよ人間がどれだけ努力しようとしょせんあの吸血鬼達には……


優「関係ないね!だったら頑張って7倍以上強くななりゃ…」


「じっとしてろ」 ブツっ カチャ


優「痛っ!!」 貴「イタっ」


ブチッ ミ「う」


ゴポッ


あれが私の血……


「動くなよ お前は我々吸血鬼に生かされてるんだただおとなしく血を差し出してればそれでいい」


ミ・優・貴「……」


優「くっそー…ああああ もうがまんできねぇええ!
痛えし!!フラフラするし!何よりなの吸血鬼どもの家畜見るよーな目がきにいらねぇ!!

俺らは豚か!?牛か!?鶏か!?」


あーまたうるさいこと言ってるよー…静かにしてほしいなぁ


優「だからさミカ、A俺と一緒に革命起こそうぜ革命!3人で強くなって吸血鬼の女王ぶっころしてここ人間のおうこくをつくる!」


貴「何その頭の悪そうーな計画……」


ミ「夢見すぎだって優ちゃんもしくはマンガの読みすぎ」


優「漫画なんか読んでねーよ!!つかここ漫画ねーじゃん!!」


貴「はぁーとにかく吸血鬼殺すとか大声で言わないでくれる?」


ミ「正直これ以上吸血鬼に目つけられたくないん……優「おめーらぜってぇ殺すからなぁ!!」

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

4→←2 設定!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:終わりのセラフ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんすけ - クルルのセリフのとこなんですが、女口調と言いますか変なとこがあります。「〜するは」などではなく「〜するわ」じゃないと文もおかしくなるし読みづらいです。分かりにくくてすいません (2018年2月19日 14時) (レス) id: 4bd8d4113b (このIDを非表示/違反報告)
リカ(プロフ) - 紅暁武さんありがとうございます!とてもわかりやすいです! (2017年11月14日 23時) (レス) id: 58e7d77ddf (このIDを非表示/違反報告)
紅暁武(プロフ) - sketchbookさん、続編の挿入の仕方が違いますよ!続編の挿入の仕方は、物語一があるとすれば、その一の『続編』と書いてあるところにアドレスを入れて、挿入したい物語にチェックを付けます。説明が分かりづらかったら、返信お願いします。 (2017年11月14日 22時) (レス) id: 0baae86048 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sketchbook | 作成日時:2017年11月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。