検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:139,484 hit

#19 ページ19

そうして始まった歓迎会。


最近20歳になったばかりの佐野くんは
『苦い〜』と顔を渋めながらちびちびとビールを飲んでいる。

その姿を見てかわいいなぁと思いながら笑っている。



「あれ、立花さんビール飲まないんすか」



隣で聞くのは、今日車で来ているという末澤さん。

最年少が絶対飲むと言い張ってたから、
万が一のため送迎のことを考えて車で来たらしい。


そういうところ、流石最年長だと思う。



『実は、私もビール苦手なんです』

「お酒は飲めんの?」

『甘いものなら、なんとか』



それに明日も仕事だし、あまり深酒は出来ない。


私も今日は飲まないつもりでいたけど、

『本日の主役は飲まなあかん』
正門さんに言われると、言うことを聞くしかない。


そしてまた一口、甘めのカクテルを口につける。



『いっ…』

「え、どしたん」



どうやら髪がイヤリングに絡まっているようで引っ張られて痛い。

普段付けない分、耳たぶも痛くなって来てるしついでに外そうか。



「貸して」



なかなか取れずに苦戦していると末澤さんが代わってくれた。

耳に当たる暖かい手が緊張を呼び戻す。



『あ、あのっ』

「手」

『あ、はい』



犬みたいに手を差し出せば、反対側も同じように
外したイヤリングを手のひらに置いていく。


お礼を言うと末澤さんは両手で私の耳を優しく摘んだ。



「無くてもかわええな」



目を逸らせない。


ダメだと分かっているのに、
この想いは契約違反なのに、

今、微笑む末澤さんを目の前に、恋に落ちる音がした。

#20→←#18


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
設定タグ:末澤誠也 , 福本大晴 , Aぇ!group   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大和ゆうひ(プロフ) - namanaさん» ありがとうございます!末澤のみならず、皆さん良い方でデビューして欲しいですね! (2022年6月2日 6時) (レス) id: 244404b707 (このIDを非表示/違反報告)
namana(プロフ) - 分かります!私も最近末澤さんに惹かれました!!笑 これからも更新楽しみにしています(^^) (2022年6月1日 23時) (レス) id: b11e04c615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:良ゑ組 x他1人 | 作成日時:2022年5月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。