検索窓
今日:18 hit、昨日:11 hit、合計:73,437 hit

好きと伝えてみた。3 ページ3

カリム

「俺も好きだ!!両思いだな…!!」照れ臭そうにいいます!!
『えへへ…照れる』
「…!今夜は宴だ!ジャミルぅぅぅー!!」
カリムと夜中、踊ることになります!

ジャミル

「そうか。俺も好きだ。付き合おう」とすんなりするけど顔真っ赤!
ジャミルまま……ずるい
『ずるい』
「ずるくない」
『ずるい』
「うるさい」

ヴィル

「…は?、そういうのは…アンタもアタシを好きでなくてはならなくて…!」
珍しく混乱するヴィル様が見たい我氏←
後日
「…あたしも好き」

エペル

「ほ、ほんと…?? えへへ…僕も…好き…だよ。」
めっちゃ照れてくれる。
『ほんと?!やった!!』
「うん…好きだよ…大好きだよ。」
『私も。』
「ニコッ」
『えへ!』

ルーク

「ボーテ!!驚きだよ!私も君をずっと好きだったのさ!」
わざとらしく驚いた素振りをします!
「今度美しい君を更に美しくしたいんだ。
いいかな?」
『はい…!』
「嬉しいよ。ありがとう。」

イデア

「2sv5mga2かまかめかねめか」
混乱して壊れますね←
数時間後…
「ごめん…取り乱した…せ、せ、拙者もすき…。」
『やったー!』
「そんな可愛い顔で見ないで…これがキュン死というものでござるか…。」

オルト

「僕もAさんのことだーいすきだよ!ニコッ」
天使な笑顔見せつけちゃってぇ…
「絶対大切にするね!兄さんに言ってくる!」
ご機嫌オルトくんです!

マレウス

「ほう。……僕も好きだ。しかし,僕と付き合ってほしいなんて怖いもの知らずだな。」
『好きなものは好きです〜!!』
「はは、わかったわかった」
そんなマレウスが好き!!

リリア

「くふふ…かわいいのぅ。
わしも好きじゃ。はて、結婚はいつにするか」
気が早いですこの方←
『早い早い!!』
「そうかの?わしはいつでも待っておるぞ♪」

シルバー

「…?…すまん、もう一度。」
寝てたふりしてましたね?知ってますよ、
『う、あ、//////』
この顔が見たいんよね?!シルバー!!
「冗談だ。」
『んなななな!!』///
「ふっw…俺も好きだ…。」

セベク

「な…!!!ななな!!…ぼ、ぼくもすきだ。付き合ってやらんこともないな。」
という。
『えへへ…セベクだいすき!』
「煩い!!!」
『ムス』
「すまん!」

キスしてみた。1→←好きと伝えてみた。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウィルゴ・パルテノス - リクエストで自分が作ったみんなの演劇衣装を犯人にめちゃくちゃにされた場合をお願いします (2021年1月23日 17時) (レス) id: fdd18ceb11 (このIDを非表示/違反報告)
雲の巣 - 良かったです! (2020年12月19日 20時) (レス) id: 8809c39c86 (このIDを非表示/違反報告)
雨の魔法使いプリュイ(プロフ) - びたーちゃん っ 。さん» ありがとうございます!気長にお待ちしてます! (2020年12月16日 14時) (レス) id: ea02e12f92 (このIDを非表示/違反報告)
びたーちゃん っ 。(プロフ) - イチゴアメさん» ありがとうございます!大丈夫です! (2020年12月16日 10時) (レス) id: 99ea138840 (このIDを非表示/違反報告)
びたーちゃん っ 。(プロフ) - 雲の巣さん» ありがとうございます!完治に近ずいています! (2020年12月16日 10時) (レス) id: 99ea138840 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほまれ | 作成日時:2020年8月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。