検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:17,804 hit

30 ページ31

『あ。おつかれ様です!』


急いでペンとノートを用意し席に座る。



清「今日は、次のMVの衣装決めなんだけど。久しぶりに直人達の意見も聞こうと思ってね。」



多分スタイリストさん達の中で直人さんのことを直人呼びするのはこの人しかいない。



すると何枚かデザインが乗った資料を配っていく清松さん。


もちろんその中には私が考えた衣装も入っている。



臣「この黒かっこよ」



健「あーー、けどそれ動きにくそうやなぁー」



己「こっちの、青の方好きだけどなぁ」




今回の衣装は本当にプロのデザイナーさん達も参戦してるから正直全部いい。




直「岩ちゃんどれがいいと思う?」




岩「んーーー。」


と、数枚の資料をペラペラとめくっていると




岩「俺はー、そうだなあ。この赤ですかね〜」





『!?』





それは。私が考えた。赤と黒のスーツタイプの衣装。通気性も、デザインも。徹夜漬けで考えた。




直「たしかに。これカッコイイ」



隆「ハットを使うっていうのも斬新だしなんか、色気あるねww」




今回は。振り付けがELLYだからミステリアス感を出したくて考えた衣装。





清「よし、じゃーーこれ上に出してみるは!
三代目はもう解散!!」




ほーいと、そそくさ出て行こうとしてる中岩ちゃんが立ち止まって





岩「バイバイAちゃん。頑張ってね!」







初めてだった。髪型は褒められる事が多かった私は衣装のことで褒められる事なんてなかった。








嬉しい。ましてや、MVに使ってくれるだなんて。
いや、まだ決まってる訳じゃないけど嬉しすぎる。









『岩ちゃん。ありがとう』

この小説の続きへ→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志保(プロフ) - miko0723さん» うわわ!なんて事を!ほんとだ!隼人になってますねwありがとうございます!これからもお願いします! (2021年1月26日 21時) (レス) id: 70434f609f (このIDを非表示/違反報告)
miko0723(プロフ) - 初めてまして!お話一気読みさせて頂きました!1個だけお伝えしたいことがあって、、。隼人くんではなく隼くんです(._.) これからも応援してます!! (2021年1月26日 21時) (レス) id: a21028db17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しー。 | 作成日時:2021年1月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。