検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:17,807 hit

11 玲於 ページ12

なんだこの女。




めちゃ自信あるな。口達者かよ。




けど、iPhoneから目を外し。鏡を見ると



外見緩く見える髪型だけど、少し髪の毛を動かしても全く揺れない。しかも今まで使ってたスタイリング剤と少し違う匂いでシトラスのいい香り。



玲「さっき、亜嵐君に付けてたスタイリング剤と匂いちがうよね?」


明らかに違う。亜嵐君のに付けてた奴はなんか甘い花の匂いみたいなやつていうか。


『あー。だって今日の衣装亜嵐君グレー色でしょ?しかも少しラフっぽかったから。こんな匂いかなーておもって。』



驚いた。まさか、スタイリング剤までこだわってるのか。しかも人によって変えるとか…。



玲「……ふっ」




『!?』




あ、やべ。鼻で笑ってしまった。




こんな奴初めて。今までのスタイリストさん達香水きついし、触ってくるし、めちゃくちゃ話しかけてくるし、お陰でゲームにも集中出来なかった。




腕は確かじゃん。





玲「すげえじゃん。お前。」




『なっ…!お前じゃありませーん。私にも名前がありますーー』



名前。…名前。



玲『名前…。』





あれ。






今までのスタイリストさん達なんて呼んでたっけ?







あのー。とか、すみませんーー。とかで。





名前を呼ぶことなんて無かった。






玲「きっ…気が向いたら呼ぶ」






そう言って急いでその場を離れた。





女子と仲良く話すなんてこの業界入ってから中々なくてどう話せばいいのか分からなくて。








あーー!!!え、どうすればいいんだっけ。









玲「えっと…。A。A…。」









そうブツブツ言ってたら1番引かれたくない裕太君にめっちゃ見られてた。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志保(プロフ) - miko0723さん» うわわ!なんて事を!ほんとだ!隼人になってますねwありがとうございます!これからもお願いします! (2021年1月26日 21時) (レス) id: 70434f609f (このIDを非表示/違反報告)
miko0723(プロフ) - 初めてまして!お話一気読みさせて頂きました!1個だけお伝えしたいことがあって、、。隼人くんではなく隼くんです(._.) これからも応援してます!! (2021年1月26日 21時) (レス) id: a21028db17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しー。 | 作成日時:2021年1月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。