検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:69,149 hit

【ペンblog】 ページ21

【ペンblog】


※全ては私の記憶だけなので、多少違ってる部分もあると思いますごめんなさい!!TT




JM「We Are!ALL「One!!アニョハセヨ〜!EXOイムニダ!!」



「エリや〜〜♡」(手振りながら会場全体にキラースマイル撒き散らしてました!破壊力えぐかったです。その後はもうエリ達の悲鳴でしたねㅎㅎ)



CY「.......っ」(ここ!Aがキラースマイルしてる時チャニョルが胸に手を当てて打たれたみたいなポーズしてましたㅎㅎㅎㅎ)



BK「.......」(で、全く同じ事をベッキョンもㅎㅎ)



JM「エリの皆さん〜ウリマンネ可愛いでしょ〜ㅎㅎ」



EXO-L/CY/BK「「ネー!!!!!!!!!」」
(ウリリーダーがウリマンネの頭ぽんぽんってしながら聞いたら即答で私たちと一緒にチャンベクがでっかい声で返事してて、タオちゃんがAと肩組んでてフンカイが頷いててぎょんちゃんはAにハートのお口してて、長兄ラインはひたすらウリマンネを暖かい目で見ててもう大渋滞でしたTTTT)



「わあ〜ㅎㅎでもエリの皆んなの方が私よりもずっと可愛いですからね〜!!」(って言いながら天使のようなふわふわした笑顔でエリの皆にGoodポーズしてた。けど安心して。可愛いであなたの右に出る者はいないからね)


BK「そんなことな.......あでっ」(この時のベッキョンなんですけど、本音が出たのかポロッと言った言葉がマイク通してて、それが私たち皆んなに聞こえてしまって、それを聞いたルハンが頭に鉄拳くらわせるっていうサンナムジャな事してましたTT)


いや大丈夫だよ!?その本音は合ってるからね!?べくちゃん!!!って多分あの場にいた全エリが思ってたはず。



「わーベッキョン氏ひどいですねえ、浮気だ浮気だ〜!」



GS「.......」(そんな言葉どこで覚えたのって顔しながらAの方じーって見てましたㅎㅎ)



BK「ヤー!違うー!」

【ペンblog】→←【ペンblog】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
設定タグ:EXO , KーPOP , 長編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞桜(プロフ) - お話は終わりなのでしょうか? (2020年9月27日 22時) (レス) id: c1ba84da81 (このIDを非表示/違反報告)
ひま - リクエストなんですけど主人公がユニットを組んでセクシーなダンスをオッパ達の前でやってオッパ達は赤面・・って感じのが見たいです!るぅとかやばそう笑笑 (2020年1月10日 19時) (レス) id: df792970e7 (このIDを非表示/違反報告)
リラ(プロフ) - ひまさん» 3の方でもコメントありがとうございます!お話のネタが無くなってきていたのでリクエストありがたいです、笑笑ベッキョンとのいちゃラブ、楽しみにしててください! (2020年1月7日 8時) (レス) id: 116f26df5d (このIDを非表示/違反報告)
ひま - ベッキョンとのいちゃラブが見たい〜!!! (2020年1月6日 11時) (レス) id: df792970e7 (このIDを非表示/違反報告)
EXO-L - すみません わたしわぎよんすがすきですがるはんとつきあえてほしです。よみずらくてすみませんです (2019年2月5日 23時) (レス) id: fa8772fe20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リラ | 作成日時:2019年1月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。