検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:96,457 hit

49話 ページ50

〜控え室〜

医者「捻ると痛そうだね。骨には問題ないと思いますが、痛みがあるということは腹斜筋を痛めている可能性が。最悪の場合肉離れも…」

全員「!!」

医者「箇所が箇所だけに、プレーに影響ないはずないんですが…難しいですね。本人ができると言うなら」

高島「どうして昨日の時点で言わなかったの。貴方だってクリスくんが戦列を離れた時のこと、忘れた訳じゃないでしょ」

御幸「いや〜、今日終わればしばらくオフだし1日くらい持つかなって」

高島「何言ってるの!この先だって神宮大会もあるし、もしケガが長引いて辛い思いをするのは、あなた自身なのよ!」

御幸「今日勝たないと選抜も神宮大会もないよ、礼ちゃん」

?「失礼します」

『烏間先生…』

烏間「有坂さん、悪いが少し話がある。一昨日連絡した話だ」

『分かりました。監督…』

片岡「…叔父として、Aに怪物と関わるマネはもうさせたくありません」

『監督っ』

片岡「お前は『話を聞いて!』A…」

『今の私があるのは殺せんせーのおかげだよ!ニュースなんかより私たちの言葉を信じて!』

片岡「A…」

『烏間先生、行きましょう』

この小説の続きへ→←48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっつ(プロフ) - マリイさん» リクエストありがとうございます!ストーリーがこんがらがってしまうのでこちらの作品がもう少し進んでから書かせていただきます! (2020年9月6日 22時) (レス) id: e58c08ed57 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 丹波光一郎の小説も書いて欲しいです 丹波さん好きだけど小説無いんで (2020年9月6日 21時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつ | 作成日時:2020年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。