検索窓
今日:53 hit、昨日:5 hit、合計:96,503 hit

17話 ページ18

〜緊急事態〜

『!?丹波先輩!』相手ピッチャー投げた瞬間

だめ、避けられない!

丹波「ガッ)」

『触らないで!太田部長早く車!丹波先輩動かないで!吐き気はありますか!?あと誰か担架!』

修北監督「本当に申し訳ありません。こんな大事な時期に…」

片岡「あくまでプレー中に起こったアクシデント。そちらの投手を責めることはできません。しかし、この試合ここで終わらせてもらってよろしいですか」

修北監督「は、はい。それはもう」

片岡「わざわざお越しくださったのに、申し訳ない」

〜翌日〜

片岡「お前らも聞いていると思うが、昨日のデットボールで丹波の顎の骨にはヒビが入っている。幸い骨折には至らず脳の方にも影響無いそうだが、予選には間に合わないかもしれない」

3年「…っ」

片岡「正直俺自身戸惑ってる所もある。ようやくエースとして目覚めつつあっただけに、本人も悔しくて仕方ないだろう。これはチームの監督としての意見であり、決して一個人の感情で決めた訳では無い。エースナンバーは丹波に渡す!あいつが戻ってくるまでチーム一丸となって戦い抜くぞ!」

全員「!」

片岡「その上で川上はもちろんだが、降谷そして沢村。この1年生2人にも投手としての出番が多くなるだろう。その時は3年が中心となり2人をバックアップして欲しい。頼んだぞ」

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっつ(プロフ) - マリイさん» リクエストありがとうございます!ストーリーがこんがらがってしまうのでこちらの作品がもう少し進んでから書かせていただきます! (2020年9月6日 22時) (レス) id: e58c08ed57 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 丹波光一郎の小説も書いて欲しいです 丹波さん好きだけど小説無いんで (2020年9月6日 21時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつ | 作成日時:2020年9月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。