検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:21,911 hit

【番外編クロスオーバー】ボーダー見学で絶対完璧ψ強美少女に出会う!? ページ31

「分かったから。あ、皆せっかく来たからランク戦してるとこ見る?」
窪谷須「いいのか?」
「うん!いいよ!嵐山さんはいいですか?」
嵐山「もちろんだ!佐鳥、モニターの操作頼んでもいいか?」
佐鳥「オッケーです!」


ん〜じゃあ最初の5戦は副作用(サイドエフェクト)ありにするか。
久しぶりなしでも戦ってみたいし
《ランク戦10本 開始》





NO視点

社会見学に来ているPK学園生徒は驚愕した。
なんせ、自分たちより2個下の子がA級1位をドンドン追い詰めていくのだから
夢原「す、凄い...」
斉木「(強いな)」
照橋「(やっぱり凄いわ!Aちゃん。流石、私が認めた女の子ね!)」
海藤「(つ、強え〜)」
窪谷須「5戦全部勝ってるぞ」
燃堂「つえーな。お」
相卜「(流石ボーダー最強...)」


そして...
《ランク戦10本終了 8対2 勝者 黄菜》
PK学園「「つ、強い...」」



A視点

太刀川さんとランク戦を10本やり、8ー2で勝った
今日はいつもより調子が良かったみたい♪
「あ。皆、どうだった?ボーダー隊員はこんな感じで訓練してるんだよ」
夢原「すごかったよ!わざわざありがとね!」
太刀川「な〜A〜もっかいやろー」
「もー10本って言ったでしょ?太刀川さん。あ、みんな忍田さんには会った?」


嵐山「忍田さんに会うのはこれからだ。Aも行くか?」
「ん〜じゃあ同行させて貰おうかな!」
木虎「(やったー!!)」
佐鳥「Aちゃん!今度お茶しない?」


「あ〜最近嵐山隊忙しくてお茶する機会なかったもんね。」
時枝「じゃあ、来週の金曜日隊室でお茶会する?」
「そうだね。じゃあ迅さんまた後でね!」
迅「...うんまた後でね(本当はそのまま一緒に支部に帰りたかったんだけど...)」
斉木「(迅さんの目的はそれだったか...愛されてるんだな。Aは。)」



ー会議室前ー
斉木視点


嵐山「ここが、会議室だ。」
木虎「今回は“特別”に忍田さんに質問などが出来ます。“特別”ですからね。」
わかったから、特別を強調しないでもらえるか?
時枝「でも、失礼のないようにね。」
嵐山「じゃいくぞ。」

コンコン

嵐山「失礼します。PK学園生徒たちを連れてきました」
?「お、待っていたよ。そこに座ってくれ」
随分優しそうな人だな。
?「今日は来てくれてありがとう。ボーダー本部長の忍田だ。」

【番外編クロスオーバー】ボーダー見学で絶対完璧ψ強美少女に出会う!?→←【番外編クロスオーバー】ボーダー見学で絶対完璧ψ強美少女に出会う!?


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:wt , トリップ , 逆ハー、愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜苺 x他1人 | 作成日時:2021年11月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。