検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:30,959 hit

ここ.......どこ〜〜〜〜!?!?!?(番外編) ページ40

迅「!確かに、Aちゃん出来そう?」
「試して見る価値はある」
五条「ちょっと待った、さっき言ってた黒トリガー(ブラックトリガー)って?」


「ん〜そうですね、私がさっき使ってたトリガーと違って黒トリガー(ブラックトリガー)
格段に攻撃威力が強いトリガーです」
迅「(Aちゃんは黒トリガー(ブラックトリガー)が命をかけて作ることを説明していない...多分このことだけは教えたくないんだろうな。)」
「じゃ、やってみますね!」


「『“花華”起動』」


五条&虎杖「(え、かわい//////)」


「『魔法“攻撃”』」

ドオオン

シュゥゥゥゥ

「やっぱ駄目だ〜!はぁ、“花華”解除」 キィィィン
二宮「Aでも駄目か。どうすれば...」
迅「!え!?戻った...」
「え!?本当!?」
二宮「それは本当か?迅」


迅「あぁ、ってことはAちゃんのも戻ってるはずだね」
「うん、でも絶対に壁は破壊できないよ」
悠仁「?戻った?どういうこと??」
「あぁ、これはですね〜」

〜説明中〜

五条「なるほどね〜迅は未来が見えて、Aは何でも作り出せると...」
虎杖「すごいな!A!」
「そんなことないですよ。」
ん〜迅さんと五条さんが戦ったらどっちが勝つんだろ?
迅&五条「「俺/僕でしょ」」
「?え?」
二宮「思いっきり声に出てたぞ」
「...();」


迅「俺のほうが強いでしょ(A守れるし)」
五条「いや、僕でしょ(僕最強だからA守れるし)」
迅&五条「「ん?」」
や、やばい!私が止めなきゃ!
「あ、えーっとと、取り敢えすけんかはやめましょう;」


カサッ

「ん?なんだろう?この紙...?“今日はしばらくここで過ごしてもらいます”?」
二宮「どういうことだ?」
「ここにしばらくいないと出れないってことかな?」
五条「じゃあ雑談でもして時間潰そうか」


悠仁「じゃあ、みんなの好きなもの!俺は麺類と丼もの!」
迅「俺ぼんち揚〜」
二宮「...ジンジャーエール、焼肉」
「私は甘い物!」
五条「マジ!?僕も甘い物すきだよ〜!」
「そうなんですか!?やったぁ〜!」


五条「っ///てかA、敬語外してもいいんだよ?」
「え?いや仮にも先輩と上の人ですし」
虎杖「え?Aって同い年じゃなかったの!?」
「うん、私15歳だよ」
虎杖「そうなの!?」


五条「年が上でも、敬語抜いてもいいよ」
「そう?じゃあ改めてよろしくね!」

ここ.......どこ〜〜〜〜!?!?!?(番外編)→←ここ.......どこ〜〜〜〜!?!?!?(番外編)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:wt , トリップ , 逆ハー、愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜苺 x他1人 | 作成日時:2021年4月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。