検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:30,958 hit

番外編 Happy Halloween! ページ34

「良かった〜ごめんなさい、栞ちゃん達が;」
二宮「お前も大変だな。その服装もあの二人だろ?」
「よくわかりましたね、もう見た瞬間これ着るの!?って思ったよ」


二宮「あと太刀川、お前またレポートやってないな?」
え!?またやってないの!?
太刀川「え?!なんでわかったの!?」
開き直ったし...←
出水「なんで終わらしてないんですか;」
「あはは...;」
二宮「今すぐ終わらしてこい」
太刀川「え〜明日y「忍田本部長呼ぶぞ?太刀川」今すぐやらせていただきます」
二宮さん強


そうして、太刀川さんはレポートをやるために隊室に戻っていった
二宮「はぁ、全く彼奴は...」
犬飼「あーAじゃん!」
辻「!A...」
「犬飼先輩!辻先輩!こんばんわ〜。で、辻先輩、大丈夫?」
辻「まぁ、大丈夫だけど、A、その...服...////」
「え?あぁ、今日ハロウィンだからって仮装で着せられたの...まぁ、気にしないで!」
辻「(どうしても気にしちゃうんだけど...///)」
「二宮さん!Trick or treat!」
二宮「...マドレーヌでいいか?」
「勿論!ありがと〜!あ、栞ちゃん達どこか行くとか言ってなかった?」
犬飼「あー、ラウンジに行くとかいってたよ」
「本当!?ありがと!出水先輩、行こ!」
出水「おう!」


〜ラウンジ〜
二人共何処にいるんだろう?
「ん〜」
生駒「お、Aちゃんやないか!」
「!生駒さんと隠岐先輩!こんばんわ〜」
隠岐「!かわいい衣装やね〜Aちゃん。でも、露出高いんやない?」
「うん、でも慣れたから...」
生駒&隠岐「「慣れたらアカンやつだよそれ」」
「そう?あ、生駒さん!隠岐先輩!Trick or treat!」
生駒「お!じゃあAちゃんには飴玉をあげるわ」
隠岐「俺はバームクーヘンな。」


「!ありがとう!」
生駒&隠岐「(はぁ〜かわえぇ〜)」
出水「結構貰ったな」
「うん、ボーダーっていい人達ばっかりだなぁ〜また機会があったらお返ししよっと!」
出水「(いい子すぎる...)」


迅「出水、Aちゃん!」
「!迅さん!どうしてここに...?」
迅「Aを迎えにきたんだよ」
「栞ちゃんたちは?」
迅「俺が二人でいるところを見つけたから、先に帰ってもらったよ」
「そっか、じゃあ帰ろうかな〜バイバイ!出水先輩!」
出水「あぁ、気をつけて帰れよ!」
「うん!」

番外編 Happy Halloween!→←番外編 Happy Halloween!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:wt , トリップ , 逆ハー、愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜苺 x他1人 | 作成日時:2021年4月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。