検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:92,763 hit

第97球 ページ23





ー月島sideー





______________





『月島ナイスキー!!』




『アラー!また月島君!さすがエースねぇ!』




俺の兄"月島明光"は中学の時から強かった




1年後兄は烏野高校の排球部に入った




バレー一色のまま兄の1年はあっという間に過ぎた




明「この前少年団のチーム入ったんだろ?」




月「レシーブ嫌いだ…」




明「最初全然思い通りに飛ばねーだろ!?」




兄と毎日バレーの話をした




"今日ココを褒められた、怒られた"




"これがうまくいった、調子が良かった、悪かった"




しばらくして俺は山口に会った




山口「強豪のっ!エース!?かっけえぇぇ!」




山口とはよく話すようになった




そして大きなケガをすること無く兄は高校生活をひたすらバレーに費やした





月「山口ー明日烏野の試合見に行くけどいく?緊張するから来るなとは言われてんだけど」






月「兄貴高3だから県内での試合は最後なんだよね」




山口「行く!明光くんの試合初めてだ!」





「月島の兄ちゃんも烏野バレー部!?うちもなんだけど!月島んちポジションは?」




月「WS(ウイングスパイカー)




「あ!ウチも!選手層厚いから大変だよな〜試合出らんないなら強豪行くのも考えものだわ」




山口「?ツッキーの兄ちゃんは出てるよ?」




「は?うそ、俺最近試合見に行ったけどレギュラーに"月島"って名前の人居なかったよ」




月「そんな訳ないだろ、試合の様子とかいつも聞いてるし勘違いじゃないの?」




「見れば分かるだろ」




月「…ああ行けばわかる」









ドパッ




『ナイスキー!!』




『すげー!またあの10番!170cmそこそこしかないのに!』





『しかもまだ2年だろ〜』





ガツーン




ドラマとか映画とかで血が飛び散ったり首が吹っ飛んだりするよりこっちの方が断然衝撃的




兄はコートに居なかった




月「カッコ悪い」




______________




きりが悪いですが次に行きます!





第98球→←第96球


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラクター

黄瀬涼太


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
767人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サミサ(プロフ) - 半日弱で読みました。続き楽しみに待ってます。頑張ってください。 (2021年6月23日 17時) (レス) id: d964c43780 (このIDを非表示/違反報告)
マレ(プロフ) - 夢のようなコラボ小説見つけ、1日で読んじゃいました。続き待ってます!! (2020年6月11日 10時) (レス) id: dbfa7fe28a (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - kさん» ありがとうございます!うれしいです!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2019年2月9日 23時) (レス) id: d76adfec30 (このIDを非表示/違反報告)
k - すんごく続きが気になります…!!更新頑張ってください!! (2019年1月28日 22時) (レス) id: 277d330b38 (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - 赤司さん» ありがとうございます!更新は遅いですがこれからもよろしくお願いします! (2018年8月15日 11時) (レス) id: d76adfec30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優花 x他1人 | 作成日時:2018年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。