検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:92,777 hit

第88球 ページ14






バスに揺られて数時間




烏野高校に帰ってきた



武田先生からのお話が終わり



清「軽く片付けてから帰ろうね」



貴方・谷「はい!」



あたし達片付けてから帰ることになった









貴方「潔子さん!あたし達の方は終わりました!」




清「ありがとう」



片付けが、終わり帰り支度を始めた



貴方「あれ?ノートどこやったっけ?」



清「どうかしたの?」



貴方「いやノートが見つからなくて…でもそこら辺にあると思うので潔子さんと仁花は先に帰ってください!」



清「一緒にさがすよ?」



貴方「大丈夫です!ありがとうございます!」



谷「ほんとに大丈夫?」



貴方「うん!」



清「わかったじゃあ帰るね?」



貴方「はい!お疲れ様です!」



谷「バイバイA!」



貴方「バイバイ!」




パタン



潔子さんも仁花も帰ったし探すかー




谷地side




Aノート見つかるといいなー



そういえばなんのノートだろう?



体育館電気ついてる?



谷「あれ?2人はまだ帰らないの?」



中には日向と影山君がいた



翔「谷地さんよかったらちょっとだけ球出ししてくれない?」




谷「えっ!?私に出来る!?」



翔「影山の頭上に山なりにボール投げるだけ」



私もマネージャーだし…



谷「う、ウス!やってみる!」



がんばろう!







貴方side


いやーノート見つかって良かったー




田「おおA!1人だけ遅かったな!」




西「なんかしてたのか!?」




外に出ると2年の先輩達がいた




貴方「いやーノートが見つからなくて…」



縁「それで見つかったの?」



貴方「いやそれが…」



成「見つからなかったの?」



貴方「ほかのノートに挟まってました…」



あたしがそう言うと先輩達は大爆笑してきた




田「Aアホだな!」



西「俺でも気付くぜ!」



今回ばかりは言い返せない!



縁「おいそこまでにしてやれよ。ごめんなA。コイツらはほっといていいから。じゃあ俺達帰るから」




貴方「はい!お疲れ様です!」



それから何故か龍先輩と話が弾み話していると




谷「たっ助けてください!」



仁花が走ってきた



貴方「どうしたの!?」



谷「体育館!」



田「とっ、とりあえず行こうぜ!」




理由は分かんないけどとにかく体育館に急ごう!





第89球→←第87球


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラクター

黄瀬涼太


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
767人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サミサ(プロフ) - 半日弱で読みました。続き楽しみに待ってます。頑張ってください。 (2021年6月23日 17時) (レス) id: d964c43780 (このIDを非表示/違反報告)
マレ(プロフ) - 夢のようなコラボ小説見つけ、1日で読んじゃいました。続き待ってます!! (2020年6月11日 10時) (レス) id: dbfa7fe28a (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - kさん» ありがとうございます!うれしいです!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2019年2月9日 23時) (レス) id: d76adfec30 (このIDを非表示/違反報告)
k - すんごく続きが気になります…!!更新頑張ってください!! (2019年1月28日 22時) (レス) id: 277d330b38 (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - 赤司さん» ありがとうございます!更新は遅いですがこれからもよろしくお願いします! (2018年8月15日 11時) (レス) id: d76adfec30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優花 x他1人 | 作成日時:2018年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。