検索窓
今日:209 hit、昨日:215 hit、合計:182,098 hit

# リーダーの苦悩 ページ30

.

side Ken





俺は今をときめく関西ジャニーズJr.
Aぇ! groupのリーダー小島健。


普段はあえて気負わないようにしているけど、
時にはリーダーという立場上、
どう向かい合うべきか悩むようなこともある。



そして今まさに、その悩み事の一つが目の前にあった。







正「Aちゃん、はいこれどーぞ」

「なんですか?」

正「差し入れでもらった南部せんべい。好きかな〜って」

「っ!南部せんべい大好きです!!」







わーいと子供のように顔を綻ばせる神崎、
そしてニマニマしながらその頭を撫でるまっさん。

まるで餌付けするペットと飼い主。


そこへ近づいたのは、
何やらタッパーを持ったリチャくん。







リ「Aちゃんこれ、今月も美味しかった〜」

「リチャさん!どうでしたか?」

リ「千枚漬けがゆず強めでまじで美味かった。…あとこれ、俺のオカンがお裾分けって。」

「なんでしょう…わ、梅干し!」

リ「本業相手にやめとき、とは言ったんやけど聞かんくて…」







苦笑いするリチャくんに、
「私、人の家の梅干し好きなんです!」と神崎。

いやどんな趣味嗜好!!と俺の脳内の粗品さんが叫ぶ。



さらにそこへやってきたのは晶哉。
その手にはビデオテープを持っている。







晶「Aー、これありがとうな〜」

「また見たくなったらいつでも貸すよ」

晶「助かるわぁ。そうだ、この前話してたやつ××チャンネルでやってたから録画したけど、いつうちに見にくる?」

『っ!?げほっ、』







その会話で俺は飲んでたお茶を吹きかける。

全員の視線がこっちに向くのがわかるが、
「気管に入ったわ〜」とかなんとか適当に誤魔化す。

するとまた再開される会話。







「録画、ありがたいけど兵庫遠い…」

晶「んーじゃあお父さんに迎えにきてもらお?」

『いいの?』

晶「うん、おばあちゃんも会いたがってるし〜」

『(もはや家族公認!?てか行ったことあるんかい!?)』







ツッコミどころが多すぎる話に
思わず立ち上がりかけて何とか堪える。



リーダーとしての悩み、
ずばりそれは神崎とメンバーの距離感。

特に正門、リチャ、佐野の3人が
ゆるゆるに気を許しているのがかなり衝撃。




.

・・・→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
952人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっすんLOVE(プロフ) - 更新楽しみにしてます!! (11月22日 21時) (レス) @page50 id: fba4ba4a41 (このIDを非表示/違反報告)
ふぉんと(プロフ) - もんびちぇさん» いつもありがとうございます☺️楽しんでいただけているようで何よりです!!今回は多分もんびちぇさんの推しが沢山登場すると思うので、引き続きお楽しみにしていただけたら嬉しいです!更新頑張ります! (8月14日 0時) (レス) id: 765da10685 (このIDを非表示/違反報告)
もんびちぇ - 新作おめでとうございます!読ませていただいたんですがもう面白いです!笑更新楽しみにしています!更新頑張ってください~! (8月13日 19時) (レス) @page7 id: 33203d08f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぉんと | 作成日時:2023年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。