検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:108,962 hit

20 ページ20







私たちはお弁当をもって、
校庭のはしにあるベンチに腰かけた








お弁当をひらくと、私のおかずをみて物欲しそうに卵焼きをみつめる岩橋くん







玄「それ、自分で作ってるの?」








「たまにね。今日は自分でつくったよ」







玄「すごいね!


ねぇ、卵焼きちょーだい?」









目をキラキラさせながらお願いしてくる









「え、いいけど まずいかも…」









玄「ううん


僕はただ相沢さんの手料理食べたいだけだから」








“はい、たべさせて!”
って、口をあけてまってる岩橋くん









卵焼きをもって口のなかにほうりこむと

モグモグ食べる









「まずい?」

おそるおそる聞くと









玄「ううん、おいしい」


ニコッと笑えば、自分のお弁当をみて







玄「じゃ、僕の卵焼き あげるね


はい あーん」









「え!?」








玄「ほらはやくー!

落ちちゃう〜」








口を開くと卵焼きが近づいてくる








そのとき、目の前の卵焼きがなくなって







神「ん。やっぱ岩橋の母ちゃんの卵焼きうめぇな!」









ベンチの後ろに爽やかにたっている神宮寺








「あー!卵焼きが

卵焼きドロボー!」








神「うるせー


お前がちんたらしてっからだろ」






私のとなりに腰かけて、焼きそばパンをかじる








「もー。神宮寺のくせに!」








神「なんだよ!相沢のくせに!」








玄「もー、神宮寺!

Aをいじめないで!」









え、今なんて…








「いま、名前でよんでくれた!」


岩橋くんをみると 照れくさそうにはにかむ







玄「えへっ 呼んでみた

これからは 玄樹 ってよんでほしいな」









「……げ、玄樹 /」








玄「 A…/ 」









二人で名前をよびあって、照れていると









神「うわ、ばかっぷる」








一人ふてくされている神宮寺









.









岩橋くんとも付き合えて

神宮寺とも言い合える仲になれた









▲ 幸せかも 。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななせ.。(プロフ) - 勇たんチャロ☆*。さん» そうですね。お互いが想いあったので結婚というかたちになりましたっ (2015年8月18日 11時) (レス) id: 0f3b990f78 (このIDを非表示/違反報告)
勇たんチャロ☆*。(プロフ) - 主人公は今は神宮寺くんが好きなんですよね? (2015年8月17日 23時) (レス) id: dc95b779a2 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゃん(プロフ) - すいません!気になりますですねー!間違えましたw (2015年8月14日 12時) (レス) id: 80567eda0b (このIDを非表示/違反報告)
ななせ.。(プロフ) - はるちゃんさん» そういってもらえるとすごく嬉しいです。次回でラストなので最後まで応援よろしくお願いします^^ (2015年8月14日 12時) (レス) id: 0f3b990f78 (このIDを非表示/違反報告)
ななせ.。(プロフ) - むー汰さん» 岩橋くんは…ごめんなさい! 漫画の原作どおりにかくとこうなっちゃいました(T-T) (2015年8月14日 12時) (レス) id: 0f3b990f78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななせ.。 x他1人 | 作成日時:2015年8月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。