検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:2,463 hit

.....え? ページ43

You side
やっと任務終わったぁ....!
あと帰るだけ....今度ころちゃんと新作アイス食べに行こうかな....()
あ。でもな?莉犬くん連れて、ホラー巡りもいいな。



?「ふぇぇぇぇぇんっっっ!!!!!!」

『だれだよこんなきしょい泣き方してる奴....スーッ......前言撤回()』


初めて見たわ()
ダンボールの中に赤子捨てられてんの()


『んー、連れて帰ろ....ってか冷た....毛布とって帰ろー』


☏𓂃𓈒𓏸
蒼「《あ。もしもし〜?》」

『なに....()』

蒼「《いや、遅いなって。》」

『あー、子供拾った☆んじゃ☆』

蒼「《は!?おい!》」

ピッ

『目立った外傷もないし...1つ問題あるとしたら、細すぎるか....だいたい2歳か....?
男で約2歳....この家の子供か()
死んでると思ったけど、残されたか....可哀想だな。』


なんやかんや、徒歩で、毛布奪って帰ってきました←


『ただいまぁ〜』

な「おかえり〜?俺がこの子預かるから、先にお風呂入っておいで。」

『んーよろしく。』

ℝ𝕚𝕟𝕦 side

Aが拾ってきた子供()
ん〜、まだ寝てる.....類くんによると、呼吸も脈も安定してるから大丈夫って言うけど、起きるかなぁ....?

莉「るぅちゃん?この子名前なんだっけ?」

る「家族構成から見て、名前は、「哀(あい)」くんですね。」

莉「哀くんか.......この子どうなるの?」

る「さぁ?孤児院に行くか、僕ら経営の、施設に行くか。まぁ、後者でしょうけど。」

コンコン
こ「莉犬くーん!類くんが呼んでるー」

莉「んー了解。」

なんだろ....

莉「類くんどうした〜?」

類「あ。いえ、あまりに細すぎなのもあり多分栄養失調なので、点滴をと....」

莉「wどうしたの?いつもに増して真面目じゃんw」

類「いえ、懐かしかったので、」

莉「そう?まぁ、蒼紺の時も、結構びっくりしたけどね。ふふっ、でも、お疲れ様。」ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

類「んっ...ありがとうございます。」



その後哀くんは、類くんからの提案で、僕ら経営の施設に、成人するまでという期間で、預けられた。
もちろん学校は、俺らの学校の普通科だし、こっち側じゃなくて一般人として育てる。
こんなことも頻繁にある。
今回のように、子供を跡継ぎとして残す人も少なくない。
しかし、俺らの為にも、その子の為にも、こっち側には入れてあげないようにする。それが俺たちの役目でもある。

この小説の続きへ→←そろそろ続編←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組 , 番外編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(・−・ )(プロフ) - いぇいさん» コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)ご期待に添えるようこれからも頑張ります! (2022年7月30日 7時) (レス) id: 994138bc6c (このIDを非表示/違反報告)
いぇい - すごい文才ですね!感動しました(´;ω;`) これからも頑張ってください!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (2022年7月30日 7時) (レス) id: 38cec43aa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな(・−・ ) | 作成日時:2021年7月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。