検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:2,448 hit

( ᐛ )و ページ39

バンッバン

『おっと....危ねぇ...多少はいるか....』

蒼「るぅと、ちょっと、あっち行ってくる」

る「はい。、わかりました。あとは僕が」ニコッ

蒼「ありがと」

こ「さーて、殺りますか...ニコ」

『人数的には...10人?』

こ「......?なんか聞こえない?」

る「この音は...、?!!しゃがんでっ!!!!」

『え。うわぁぁぁぁぁぁっ!!!』

こ「....?爆竹....?経済的に余裕ないとか?」

る「ここ市街地なんで少し走りますか。」

【少し走って】

蒼「るぅとっ!!危ない...!?」

る「え。」

こ「.....敵西から5人、上に6人っ!!!」バンッ!バン!

『ころんっ!!!肩借りるっ!』

蒼「チッ...めんどいな。あれ。使お。」

蒼「少し眠くなる〜」

他3人「はーい。」

蒼「《漆黒っっ!!!殺。》」

こ「ガクッ....」

る「これ慣れないですね....パタッ」

『やべ....耐性はつけたはずなのに...ガクッ』

蒼「.......」


一方その頃

紺「グラッ...うおっ...」

ジ「おっと...大丈夫か?」

紺「あ、ありがと.....どうしたんだろ....」

さ「ふぁぁっ....()」

な「もしかしたら、使ってるかもね。蒼くん。」

暁斗「《プルルッ....ガチャッ、あ。もしもし、はい。はい。》」

暁斗「ななもり様、蒼様から迎えに来て欲しいとのことです。」

な「うん。わかった。俺この後白夜と仕事あるから、ジェルくんとさとみくんと、紺で行ってきてもらってもいい?」

さ、ジ、紺「はいっ!」


暁斗「さとみ先輩〜?乗ってください。」

さ「あ。悪い....」

ガチャンッ...

暁斗「着くまで時間あるので寝ててもらって大丈夫ですよ。」

ジ「寝たな....さとみも紺も...()」

あいっ!→←いや、ね、?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組 , 番外編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(・−・ )(プロフ) - いぇいさん» コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)ご期待に添えるようこれからも頑張ります! (2022年7月30日 7時) (レス) id: 994138bc6c (このIDを非表示/違反報告)
いぇい - すごい文才ですね!感動しました(´;ω;`) これからも頑張ってください!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (2022年7月30日 7時) (レス) id: 38cec43aa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな(・−・ ) | 作成日時:2021年7月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。