検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:2,462 hit

着いたぁ! ページ4

貴方side
ハハッ☆テンション高いって?安心して、元々こういう性格☆今は、山奥にあるな組の別荘に来ました!


『あれ?www私の監視担当、莉犬くん?www』
莉「監視担当じゃない!ただ単に着いていきたいだけ!」
『そうなんだぁ...さとにぃとなーくんは、完璧過保護になったのに?』
さ「それは.....別に良いだろ!www」


理由になってないんですけど?あ!そう言えば!私、A!髪色、《ピンク》から《銀髪》に変えました!何で変えたかって言うと、映えるくね?血で...え?



蒼「髪染めてぇ...」
『似合うと思うよ〜?黒と水色に...』
蒼「それって、毛先を水色にか?」
『そ!意外と黒髪に、水色ってにあうんよ?』



蒼くん肌白いから絶対映えるよ?紺くんは、黒髪にピンク入れたら似合う気がする...


な「寝てるの...紺くん...」
さ「別に、紺とは、後で皆で話すとして、先に、蒼?一緒に話そ?」
蒼「さとみにぃ....眠い!寝るわ...」
こ「ちょいちょい!蒼くん!はぁい!さとみくんに座って?」
蒼「ん。で?何話すの?」
さ「蒼を救い出すの。蒼は、どんなことを示したいの?」
蒼「自分の存在について...」



何て話そ...無理だわ...今は、あの方達に任せましょう!



な「蒼くん?辛い時は、泣けば良い。」
ジ「苦しいなら、頼ればええ。」
さ「無理しなくて良いから、お願いだから、一人で溜め込まないでな?」
蒼「ヒッグッ....グスッ」



蒼くん、弱った姿見せたくないんだな。よし!今がベストタイミング!


『蒼くん?私からもお願い。』ギュ―
蒼「(ノ_・、)グスンッ...分かったぁ(о´∀`о)」
さ「さ!後は、紺だな。蒼は分かってるの?俺は?」
蒼「さとみは、俺の兄貴だろ?www」
さ「ふふっwwwそうだ。流石に、兄にくらいは、頼れるだろ?」
蒼「え〜ぇ?やだ☆」



wwwwwwおもろwwwでも良かった。紺くんは、多分寂しいのかな?...かまって欲しそうにしてたから。


蒼「皆ありがとな?」
皆《蒼&紺以外》「どーも?困ったときは、お互い様だろ?/ですから!/だからね!」
さ「どうすんの?包帯は。」
蒼「バリバリ見せる。苦しんでも、生きてる証拠。別にやってたからって恥ずかしくねぇし」
『蒼くんらしいねぇ(*´∀`*)ポッ』


紺「ん〜っおはよ....」
蒼「紺〜っ!おはよ〜っ!」
紺「あれ?明るくなった?蒼にぃ...( ・ω・)」
蒼「俺?まぁなwwwよ〜し!遊ぼ!」
紺「(* >ω<)パァ...やったぁ!皆も!」


ほらね?元気そうでしょ?

遊ぼぉぉぉぉ!www→←旅行直前で( ´∀`)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組 , 番外編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(・−・ )(プロフ) - いぇいさん» コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)ご期待に添えるようこれからも頑張ります! (2022年7月30日 7時) (レス) id: 994138bc6c (このIDを非表示/違反報告)
いぇい - すごい文才ですね!感動しました(´;ω;`) これからも頑張ってください!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (2022年7月30日 7時) (レス) id: 38cec43aa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな(・−・ ) | 作成日時:2021年7月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。