検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:2,455 hit

あけおめ(o´ω`)ノ ページ30

あなたside
はいww皆様!!明けましておめでとうございます!!!

まぁ、作者は?誰にも合うことなく、気づいたら、年が越してるんだろうけど?で?通話アプリからの通知で気づくんだよ、

作者《なんで知ってんだよww》


てことで!!!ww今ねww皆からねお年玉?っていうやつをもらった。
正直言って、なににつかうんだろ(((え


『....ありが...と?』

な「うん、今年もよろしくね!」ニコッ

『なーくんまじでさ、申し訳ないんだけど、お年玉って何(((』

な「ん〜。何って言われるとw昔ね、年神様から、魂って言う名の餅をね貰ってたらしいの、それを貰うと、一年間の力とか気をねわけてくださるって考えてたんだって、でも、今俺達が渡したのは、お金でしょ?」

『うん。どうして?』

な「高度経済成長期って言うのがあった時に、餅とかから、品物とかお金に変わっていったんだって。」

さ「けど、自分があげる相手の年齢によってはあげるのを控えた方がいいってのもある。」

『じゃあ、何を上げれば?』

さ「基本は、目上の人?にはあげるのを控えた方がいいって言われてるけど、どうしてもって言うときまぁ、目上の人の子供にとかね。図書カードとか、だったら、良いらしいよ。」

『へぇ....』


じゃあ、皆には、余り返せないんだ...w
今度何か奢ろ(((優し


る「てことで!!!カルタしましょっ!」

『いいよ〜♪』

ジ「さっちゃんと、蒼一緒に羽根つきせん?」

蒼「いいよ〜!!今墨持ってく〜!!」

さ「えぇwガチじゃん。まぁ、やるからには勝つっしよっ☆」

紺「じゃあ、なーくんと、ころちゃんで、雪合戦しよww」

こ「じゃあさwwwww」

な「?なになにwww」


なんか話してるwww
また悪巧み?www


紺「いいね!wwwやろ〜!!」

な「wwwwww面白そうじゃんやろwwwwww」



《1時間後》

紺「あ!さとちゃんゆき玉そっちに飛んでった!!!」

さ「は?.....ッ!!!!...冷っったっ!!!!」

こ「wwwwww」

さ「コロン?」ニコニコ

こ「ヒッ!...スミマセン」

莉「ほんとに洒落にならないからねぇwww風邪引かんでよwww」

やっぱ悪巧みしてたwwwwww


ふふっwwwこんなに楽しい、お正月初めてだな。
皆、今年もよろしくね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者TIME
みぃんなっ!!!!!
ぁヶぉ 三( ゚∀゚)めえぇぇぇ…―=≡三( ゚Д゚|壁|ガコッ!!

はいwwwありがとう!!
これで本格的に、終わります!!

この番外編は、まだねw続くんでよろしく!

1年間お疲れ様です!→←わぁぁ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組 , 番外編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(・−・ )(プロフ) - いぇいさん» コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)ご期待に添えるようこれからも頑張ります! (2022年7月30日 7時) (レス) id: 994138bc6c (このIDを非表示/違反報告)
いぇい - すごい文才ですね!感動しました(´;ω;`) これからも頑張ってください!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (2022年7月30日 7時) (レス) id: 38cec43aa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな(・−・ ) | 作成日時:2021年7月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。