検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:2,460 hit

思出話 るぅと編 ページ26

ちょっと、過呼吸とか、拒食症とか吐くシーンとかも出てくるかもです。無理な方は、回れ右でお願いします。



るぅとside
ん?誰でしょう?あれは......2年の梨奈くん?


る「どうかしました?」

梨奈「グスッ...るうッ...せんぱッ...グスッ」

る「?何か、ありました?」

梨奈「グスッ...ヒュッ..ヒューッ...グスッ..カヒュッ」


呼吸荒れてる?
たしか.....梨奈くんって、喘息持ちだったはず....


る「梨奈くん?落ち着いて深呼吸しましょ?スー...ハー...、スー...ハー...」

梨奈「ヒューッ...ポロポロ...スー...ヒューッ..ハー...ヒック..ヒューッ...スー...ハー...ッ...グスッ..」

る「そうです。ゆっくり、深呼吸ですよ。」ヨシヨシ

梨奈「グスッ...るぅと先輩...ありがとう...ポロポロ..ございます....グスッ」

る「いえいえ、早速ですけど何かあったんですか?」

梨奈「あの、結構前から僕ごはん食べても、吐いちゃったりしてて.....」



もしかしたら、拒食症(?)
ん〜?心配ですし、病院連れていきますか....



















はいっ!!
病院行ってきました。
うん。まぁ。拒食症らしいです。
丁度、類くんがいるので、聞いてみましょうか...




《な組治療室》

類「なるほど....良いですよ。看病は。」

る「ありがとうございます!」

類「ただ、資格とかもろもろとりたいので、いつもはできないですけど.....それでも?」

る「それでも、大丈夫ですよ。僕も手伝いますから。」

類「ちょっと、待っててくださいね....後!莉犬様が呼んでいましたよ?」

る「わかりました。梨奈くんのことよろしくおねがいします。」


ーーーーーーーー
類 side
さっき、病院行ったときは、栄養剤打って貰ったって言ってましたけど.....るぅと様とあった時、えずいていたととも言ってたな...



コンコン

類「梨奈?大丈夫か?」

梨奈「.....ん?...うッ....」

類「吐きたいのか?」

梨奈「うッ...ハァハァ....ぉぇッ...」

類「ちょっと、ごめん。」


指突っ込んでみたけど、吐けてるみたいだね。


類「もう大丈夫?」ヨシヨシ

梨奈「んッ...グスッ...」

類「無理して、食べなくて良いからね。」

梨奈「うん。」

る「梨奈くん?大丈夫?」

梨奈「るぅと先輩?大丈夫ですよ。」

る「なら良かったです。それで提案なんですけど、僕の執事になってくれませんか?看病も同時進行で。済ませますよ。」

梨奈「はいっ!!良いですよ。」




ーーーー

思い出話 ころん編→←思い出話 莉犬編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組 , 番外編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(・−・ )(プロフ) - いぇいさん» コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)ご期待に添えるようこれからも頑張ります! (2022年7月30日 7時) (レス) id: 994138bc6c (このIDを非表示/違反報告)
いぇい - すごい文才ですね!感動しました(´;ω;`) これからも頑張ってください!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (2022年7月30日 7時) (レス) id: 38cec43aa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな(・−・ ) | 作成日時:2021年7月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。