検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:2,459 hit

思い出話 2 ページ22

さとみside
ハアッ....ハァ...ッ....ハァ...


さ「いくらッ!何でも...ッ!!!多すぎだろッ....」

どがッッッッッ!!!!!


いくらやってもやっても、出て来やがる....チッ
てか暁斗やられてたな....子供組がついてるけど...



ジ「さとみッ!!!」バコンッッッ!!!!

さ「おわっ....サンキュッ!」


なんやかんや、2時間後....


な「ハアッ...ハァ....やっとッ...ハァ...終わったッ....」

海「ななもり先輩.....」

な「ん?どうした?海くん」ニコッ

海「ありがとうございました。」

さ「恩は仕事で返せよ。」

海「はい?」

な「wwwwさとみくんwwもう少し分かりやすくwwww」

さ「俺の側近になって、仕事やれっていってんの。」

暁斗「何してんの。海。」

海「あ"?何。暁斗。」

友也「眠っ.....あ。先輩方、ありがと〜w」ニコッ

ジ「気を付けやよ?友也くん」ニコッ

な「ついでに、言葉遣いも...ね?」ニヤッ

友也「wwww分かりましたぁwwww」



治す気無いだろwwww
子供組は、何か白夜に呼ばれてどっか行った←



暁斗「さとみせんぱ〜いw海のこと側近にするなら、気をつけた方が言いっすよ。」

さ「ん?何でだ。」

暁斗「すぐキレますからww」

海「るっせッ.....////」


キレるより、照れてね?www
決めた。こいつのこと、執事にしよ。


さ「ありがたくうけとれ、海、お前を俺の執事として、永久指名する。」

海「はいっ....さとみ様」ニコッ

さ「さとみ様じゃなくて、さとみ。」

海「なんでですかwwwwじゃあ、さとちゃん」ニヤッ


もともとは、荒くなかったのか?
敬語使えるってことは?



暁斗「あ。俺達帰るわ。先輩方、これからも、よろしくお願いするわww」

な「えぇww」


1年ズ2人は帰り、海は残った。


ジ「疲れたぁっ....俺達が先生になる時は、こんな人おらんとええなwww」

な「wwwそうだねぇwwwさっ....さとちゃんの永久指名も入ったし、帰りますかぁぁっ...」


おーwww帰ろ〜っ!敵まだ起きてないけど←


ーーーーーーーーーーーーーーー
《現在》

さ「これが、海と俺の出会い。」

海「wwwwwwさとみ先輩www暁斗達に会います?」

な「何々www彼ら今何してんの?」

海「えっと、暁斗は、保育士で友也は、何か、あのまま進んで、殺し屋やってたんだけど、保育士になったとか。」

蒼「えぇwww元々、海って不良なんだwww」

海「そうですねwwwあの頃はなんやかんや楽しかったですよ?」


いや、楽しんじゃいけない奴←
今、あの3人みたいな奴居るけど

思い出話 ななジェル編→←思い出話 さとみ編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組 , 番外編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(・−・ )(プロフ) - いぇいさん» コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)ご期待に添えるようこれからも頑張ります! (2022年7月30日 7時) (レス) id: 994138bc6c (このIDを非表示/違反報告)
いぇい - すごい文才ですね!感動しました(´;ω;`) これからも頑張ってください!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (2022年7月30日 7時) (レス) id: 38cec43aa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな(・−・ ) | 作成日時:2021年7月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。