検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:2,466 hit

体調不良。1.5 ページ13

蒼side
何か、Aがふあふあしてる。
いや、いつもふあふあしてるけどさwww←
いつも以上に!!ふあふあしてるッ!!!


蒼「A?.....お〜い!!おいッ!A!!」

『ボー....!ん〜?どしたの?』

蒼「呼び掛けても反応しねぇから。大丈夫か?」

『ニコッ大丈夫。』



本当にボーっとしてるッ!!!大丈夫か?
今日は、1日きをつけとこ...



《休み時間...》

放送くん。
ピンポンパンポーン
《えっと、至急、柊蒼、苺花野Aは、学園長室にお集まりください。もう一度繰り返します.....》

『あ、呼ばれた。行こ!』

蒼「おぉwww」



多分だけど、なーくんの秘書さんだろう。なーくんの秘書さん可愛いだよ?www
凄い、天然何よwww


《学園長室》←

な「あ、Aちゃん、蒼くん!!これの、整理お願いしたいんだけど....」

蒼「ん?...これってwww」

な「あれだねwwwさとジェルが、苦しんだ、プリントだねwww」

蒼「三日見晩徹夜してたって言う?www」

な「本当は、ころちゃんに頼みたかったんだけど、ごめんね。ころちゃん、泊まり身の、任務入ってたから...」

蒼「全然良いよ。おい。A行くぞ?」

『え?....フラッ..バタンッ』

蒼「おいッ!Aッ!!!」



俺は、とっさにAを受け止める。
無理すんなってッ!wwwいっつも行ってるのにッ!!!


な「保健室開いてるから、使って良いよ!!」

蒼「ありがとッ!あと、さとみと、莉犬に電話しといてッ!」


学園長室をでて、保健室へ走る。
保健室に入ったら、莉犬が色々準備してくれた。Aを、ベッドに寝かせて。


莉「うん。これで良いよ。ついでに蒼くんも熱はかってねwww」

蒼「えぇ?www」


仕方なく、熱を測る←


ピピッ

37.2

若干熱あるんだけどwwwwww


莉「微熱かwww」

さ「何々?Aに続いて、蒼も?」


さとみが、俺の頭に手をのせる。
じみに、重い....←


蒼「いやいやwww無いしwww」

さ「本当?帰るまで時間あるから寝ろって。」

蒼「やだ☆」



10分くらい言い合いしてたら。
Aが起きた


蒼「おはよ。大丈夫か?」

『ゴホッ...ごめんねぇ..ゴホッ...』

莉「全然!家に帰るまで寝てて良いよ。」

『コクンッ....スースー..(。-ω-)zzz』

さ「ん〜?電話だわ...出てくる」

蒼「りょ〜かい」


莉犬と、プリント作りの話をしてたら、さとみが戻ってきた。


さ「帰るぞ。なーくんが、先に帰って良いって。」



俺達は、な組に帰ってきた。

体調不良 2→←体調不良..ver.? 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組 , 番外編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(・−・ )(プロフ) - いぇいさん» コメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)ご期待に添えるようこれからも頑張ります! (2022年7月30日 7時) (レス) id: 994138bc6c (このIDを非表示/違反報告)
いぇい - すごい文才ですね!感動しました(´;ω;`) これからも頑張ってください!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (2022年7月30日 7時) (レス) id: 38cec43aa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな(・−・ ) | 作成日時:2021年7月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。