検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:7,510 hit

会議 ページ14

貴方side
なーくんに説教を受けて、萎えてる。Aです.......いやだ....会議は、異常な空気で始まり、異常な空気で終わったんだよね....んで、隣の部屋で、正座で、3時間説教を....足いてぇΣ(>Д<)

な「今日、"は"これくらいにしてあげる。本当に、これからは、遅刻しないこと!」
『本当!ありがとう?.....えっ?今日"は".....?』
な「うん。今日"は"」
『もうやだ〜〜〜〜よ!( ;∀;)』

その時、Aはなーくんは、怒らせては行けないと言うことを、改めて肝に命じた。

いいや。帰ろ( ´∀`)

ー赤石家ー〈玄関前〉

『ただいま〜(ヽ゚д゚)』バタン
莉「おかえり!....って!A?大丈夫?」
『これを見て大丈夫だと?』
莉「あハハハハハハハハ...さとみ〜手伝って?」
さ「え〜?何で?wwwwww何でwwwwwwAwwどうしたwwww」

あっ。さとにぃ。その、魔王みたいな笑いかたやめてもらっていいですか?

『ねぇ、そんなこといいから、早く、部屋にはこんで?』
り「Aお前な〜一応、俺たちは、男。何するかわかんねぇよ?」

あ〜めんどこいつら、こらなら自分で行った方が早い。

『あ〜ハイハイヾ(・ω・ヾ)もういいから自分で行く。』
り「はい。良くできました。それでこそ、女の子。」
『なにいってんの?こいつら。』

ー赤石家ー〈Aの部屋〉
やっとついた〜!早く寝よ。

『眠いな〜!ってか。頭いてぇ。薬、薬と。あったこれでいいや。』

私は、頭痛薬?をのみ布団を入った。この時、しっかりと、確認しておけばよかった.....

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フッフッフー!皆さん!お元気ですか?今日は、学校で終業式がありました〜!めんどくさかった!けどマジで一年あっという間だった〜!早く、卒業したい.....
明後日の、お話は、ちょいと不思議?

次回予告
しっかりと、確認せず頭痛薬を飲み寝たAちゃん!さて、本当に、それは、頭痛薬だったのでしょうか?.....

おはよ(*- -)(*_ _)ペコリ→←久しぶりの学校!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(・−・ )(プロフ) - ぽっぽダヨさん» 教えていただきありがとうございました!治させて頂きました!お星さま連打ありがとうございます!! (2021年5月12日 18時) (レス) id: 07153a8836 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぽダヨ(プロフ) - スミマテン…ねんれいがれんねいになってマンモ(((((わざとだったらすみません…お星さま連打してきますね!!!!!! (2021年5月12日 17時) (レス) id: ebe020dac0 (このIDを非表示/違反報告)
かな(・−・ )(プロフ) - あおぞら(`・ω・´)さん» あおぞら( ・`ω・´)ちゃんありがとう!自分でどうしようもなくなったら相談させて貰うね。こちらこそ、いつもかなの作品呼んでくれてありがとう! (2021年2月11日 20時) (レス) id: 07153a8836 (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - かなちゃんお疲れ様!!これからきっといい未来が待ってるよ!!(誰だよ)私も保育園の時よく腕噛まれてたなぁ〜(次元が違うwww)私は味方だから!!がんばれ!あと面白い作品をありがとう(`・ω・´)なんかあったら相談してね! (2021年2月11日 17時) (レス) id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな(・−・ ) | 作成日時:2021年2月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。