検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:30,959 hit

ねぇ....もう私から何も奪わないで ページ27

貴方side
私がJUMPして、たどり着いたところは運悪く、前ではなく中だった....そこには、さとにぃと莉犬くんが血だらけになって倒れていた。

戯組の組長⇒戯「
『えっ....莉犬?さとみ?...』
戯「ふん....こいつら、莉犬、さとみと言うのか。」
『お前が、莉犬達をやったのか?』
戯「あぁ俺がやったよ。二人で襲いかかってきたはずなのに、こざまだよ。天下のな組とも恐れられてる奴らがこの程度か....」

いや、莉犬達の強さは、こいつを上回るはずなのに?どうしてだ?まぁいいや。私は、許せない!私の大切な人をこんなにしてくれたことを!

『....ゆr...せ...』
戯「あ?何だ?」
『許せない!大切な人を奪って置いて!そんな態度をとれるお前が許せない!』

今は、"依頼を正解させたい"と言う思いよりも"いつも、笑顔で話しかけてくれる二人をやった。"から来る"許せない"と言う思いが強いんだろう。

『しかと、私から大切な人を奪ったことを後悔しな!』
戯「フッ。お前に俺が殺れるのか?こいつらが殺れなかったのに、お前が殺れるのか?」

確かに、普段の、Aなら殺れないだろう。しかし、今の怒り狂ったAならどうだろう....

『はっ?その言葉そのまま金属バットで打ち返してやる!』

それからの記憶はない。ただ無我夢中に、殺った。息の根が止まろうと、何があろうと.....
どれくらいたっただろう。30分?一時間?
いや、もっとたったのかもしれない。

気がついたときは、組長は、タヒでいた...


『これは、私が?...いやだ!信じたくない!そうだ...さとにぃたちは?息してる。なら私だけ....』

もういやだ→←たのも〜!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:stpr , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なこ@永遠のみるく◎(プロフ) - 私はこと作品好きです!!!私も流行にのったりできないので最近の言葉はわからないですすみません(;>_<;) (2021年4月1日 10時) (レス) id: a5c18e4a67 (このIDを非表示/違反報告)
MIMIRU - 私も最近少しずつ小説を書き始めました。私はあまり更新できてないので、こんな頻度で更新できるのすごいと思います!私はかな(・ー・)さんのこの小説が好きで書き続けてほしいすが、もし辛いと思うならばやめてもいいと思います。長文失礼しました。 (2021年3月4日 17時) (レス) id: 3dcc35d873 (このIDを非表示/違反報告)
なこほわむん所属@永遠のみるく◎病み期(プロフ) - 私のところは地震が起きてなくて全然大丈夫です!気を付けてくださいね… (2021年2月14日 17時) (レス) id: a5c18e4a67 (このIDを非表示/違反報告)
かな(・−・ )(プロフ) - ゆにてぃさん» 呼んでくれてありがとうございます!まぁテスト終わっても私には追試がありますから( ・`д・´)分からなすぎて一生終わらないけど.... (2021年2月13日 9時) (レス) id: 07153a8836 (このIDを非表示/違反報告)
ゆにてぃ - 更新頑張ってください!あ、テストも(笑笑) (2021年2月12日 21時) (レス) id: 9796147e70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな(・−・ ) | 作成日時:2021年1月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。