検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:18,467 hit

サボり系友達男子? ページ42

貴方side








先「補習を始めるぞ」



『え?』




私たち2人しかいないけど、そこら辺大丈夫?他のみなみなさん成績下がってくけど?








先「それでは白雲、青木、計2名の募集を開始する。」





待て待て待て。、?2人だけ?うそん、他の皆様は???








先「どれだけ周り見渡しても、お前らだけだよ。はぁ…今頃つっちゃんの生配信ライブ見てたはずなのに…」





こいつアイドルオタクかい。ガラッとイメージ変わったわ。





先「ちょっと俺は、抜けるぞ。ちゃんとやれよ」






あー!?教師が生徒ほっといてドルオタ出してきてるぅー。いーけないんだ、いけないんだ!




教師が扉を開けて、出ていった10秒後に横のヤツが口を開き話し始めた





こ「だるくね?よくね?サボるべ。」







こいつ…。うん、サボろ!久々に意見があったヤツいたわ。








『ころんってさモテてる?』



こ「何きゅーに?気になんの〜えぇ〜?」






言い方が腹立つ。いや顔も腹立つ。






『いや気になんねぇや』




こ「気にしてくれた方が嬉しいけどなぁ」




『え?』



こ「ん?」










気づいてないのやばァ、えぇ…こいつなんで気づいてないんだよ。






『でも嬉しいなかな』



こ「え?」







『モテてない方が同士でいいじゃん?』







そう思う。だって何時でもモテ男が横にいるとか耐えられるヤツおらんて








こ「あっそういう…」





『どゆこと?』





こ「別に、なんでもないし」





『教えろよ!?』






気になんじゃん。あっほしゅーやってね














こ「(モテないことが嬉しいのかなって…思っちゃったじゃん、…ズルッ)」







そう思ったのはAには絶対に言わないでおこうと誓ったころんであった。






ーーーーーー

落ちてくー落ちてくー翻弄されるぅー
そしてまたまた堕ちて⤴くぅー



By作者の気持ち

オタク系!!オタ友できたやん→←関連を祝いましょー(何回目ですか)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:stym , stpr ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅ☆まろ。紫月まろ。(プロフ) - オオイヌちゃんさん» あー、そういうことか。すいません。馬鹿なもんでして。 (7月25日 11時) (レス) id: df7b4f216a (このIDを非表示/違反報告)
オオイヌちゃん(プロフ) - ましゅ☆まろ。紫月まろ。さん» コメントありがとうございます。志希くんは似てる感じで作りましたね…なんと言ってもイケメン乙女ゲームですので(笑) (7月25日 10時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ☆まろ。紫月まろ。(プロフ) - 志希くん、結構、さとみくんと似てる。 (7月24日 21時) (レス) @page28 id: df7b4f216a (このIDを非表示/違反報告)
オオイヌフグリ(プロフ) - ゆゆさん» 完結するかは分からないけど、頑張ります… (2023年2月27日 21時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
オオイヌフグリ(プロフ) - りおさん» ありがと…これ終わるかな (2023年2月27日 21時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オオイヌちゃん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年2月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。