検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:18,473 hit

誕生日の約束3(番外編) ページ37

貴方side








『さとみ?』



今日ずっとなんか上の空じゃない?大丈夫?
ほんとに心配。








さ「え…あっごめん」





『ちょっと移動しよ』






そう言って公園の通りのベンチまで移動した。







in公園


ここまで大丈夫だって言われたから着いてきたけどもうダメだ、我慢の限界。









『さとみ…今日はもう帰ろ』



さ「なんで、?」




『そんな顔でデートされても嬉しくないし、それにさとみの体調の方が心配だから。また今度ね?』











そうちゃんと伝えれば分かってくれると思っていたのに、、、さとみの口から出たのは意外な言葉だった







さ「…や、嫌だ!今日がいい、今日じゃなきゃ嫌だ!!!」







(まさかの駄々っ子!??)



これだけ言われても、可愛いなと思ってしまうのは顔がイケメンだからなのか、それとも…







『なんで、そんなに今日がいいの?』



幼稚園児をあやすような優しい物言いでゆっくりと話を続ける






さ「ねぇ……覚えてないの、?今日が何の日か…」






今日?今日なんてひとつしかないけどな






『さとみの誕生日でしょ?そのくらい知ってる、彼氏じゃん』







普通に言ったはずなのに何故かポカーンと言う顔をしてさとみは固まっている









さ「、じゃあなんで今日……」




『え?あぁ、祝わなかった理由?さとみが前要らないって言ってたからじゃん?』




さ「え」



『ほら、あの時…あのー付き合って1ヶ月の記念日』







そう。最初はたくさん祝っていたのだ。だけどある日さとみに「やらなくていいよ」って言われたからね







さ「は……あっそういう…あぁもう!!!心配して損したじゃん!!!」






なになになに、急にキレられたんだけど?





『はい?』





さ「誕生日、忘れられてると思ったから…」




『覚えてる流石に、いややっていいんだったら段作ったのに』



さ「そこまでは要らねぇよ(笑)」







なーんだそんなことか、ん?そんなこと一日中気にしてたの!?覚えてるか覚えてないかを!!!??









『そんなに祝って欲しかったんだぁ〜?へぇ?』



さ「…祝って欲しかったよ。好きだから。」




『クッソがッ///』







負けました…今度からはちゃんと祝います、段作ります、、、







さとみは少し顔を赤くしながらたちあがると、
ギュッとこちらに抱きついて耳元で囁く







さ「これからも俺といてね?約束だから。」

















さ「愛してる。」




誕生日の約束.𝑒𝑛𝑑

おめでとうございます!→←誕生日の約束2(番外編・追記あり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:stym , stpr ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅ☆まろ。紫月まろ。(プロフ) - オオイヌちゃんさん» あー、そういうことか。すいません。馬鹿なもんでして。 (7月25日 11時) (レス) id: df7b4f216a (このIDを非表示/違反報告)
オオイヌちゃん(プロフ) - ましゅ☆まろ。紫月まろ。さん» コメントありがとうございます。志希くんは似てる感じで作りましたね…なんと言ってもイケメン乙女ゲームですので(笑) (7月25日 10時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ☆まろ。紫月まろ。(プロフ) - 志希くん、結構、さとみくんと似てる。 (7月24日 21時) (レス) @page28 id: df7b4f216a (このIDを非表示/違反報告)
オオイヌフグリ(プロフ) - ゆゆさん» 完結するかは分からないけど、頑張ります… (2023年2月27日 21時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
オオイヌフグリ(プロフ) - りおさん» ありがと…これ終わるかな (2023年2月27日 21時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オオイヌちゃん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年2月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。