検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:11,279 hit

ありがとう ページ49

貴方side


さ「…?」



と、真っ赤にしているさとみを離すとすぐさま処置に取り掛かる。

傷に菌が入ると良くないからね


さ「えぇ!?…俺だけかよ」

『なんて!?』

さ「なんもねぇよバカァ!!!」


うるさいなっ何怒ってるんだ…?早く処置しなかったことかな…

なんて考えながら包帯を取り出す


さ「いっ!?」

『…我慢だ』


そうしている間にくるくると包帯を巻き、応急処置をする。



さ「よくやり方知ってんな」

『まぁね…それと、』




さ「?なんだよ?」


?を浮かべているさとみの前でできるだけ泣かないように…

泣かないって決めたのにな






『ごめん…助けてくれて、ありがとう!』

さ「!」



できるだけ感謝が伝わるように…

自分のせいで人を傷つけてしまった。



さ「お前のせいじゃねぇよ?悪くないのに謝んな」

『!ふふっ、そっか!』



そっぽを向けて少し赤くなっている横顔を眺めながら、知らずと頬が緩む。

するとびっくりしたようにこちらを見て、頭を優しく撫でた。



『なっ何…!?』

さ「なんでもねぇ」

『はぁ!?キモっ!きっしょっ!』

さ「はぁ!?せっかく助けてやったのに!!!」

『それとこれとは別ですぅーーー!!!』



何故か段々と赤くなる頬には気付かぬふりをして…瑞稀が待つ教室へと向かっていった。

続編決定。→←ヒーロー系



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:stpr , stym ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オオイヌちゃん(プロフ) - ココナッツ???・??さん» お楽しみで( *´꒳`* ) (6月20日 18時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ???・??(プロフ) - え、夢主ちゃんどうなるんだろう‥ (6月20日 0時) (レス) @page47 id: ef3e90460f (このIDを非表示/違反報告)
オオイヌちゃん(プロフ) - ココナッツ???・??さん» 同じく( *´꒳`* ) (6月15日 23時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
オオイヌちゃん(プロフ) - 莉莎兎@??,??さん» この子はかっこいいと面白いを積み重ねた子なので…Loveです( *´꒳`* ) (6月15日 23時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ???・??(プロフ) - 夢主ちゃんかっこいいぃぃぃ! (6月15日 22時) (レス) @page45 id: ef3e90460f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真珠 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年4月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。