検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:9,500 hit

33 ページ39

貴方side



『るぅとくん!?るぅとくん!!』

莉「るぅとくん!!!声聞こえる!?」


やばいやばい。聞こえてない。どうする!?
私も莉久くんもパニック状態だし…無理だァ?!

すると、静かにガラッと扉が開いた。


さ「何かあったの(『さとにぃ!?助けて!!』


なんでまだいるのかは疑問だけど、今は助けて!?


さ「お!??!おぅ!?とりあえず保健室行くぞ!」


レスキューみたいになって、るぅとくんをさとにぃがおんぶし、私と莉久くんが声をかけながら走る。

『ほっ保健室到着…』

私運動苦手だからね!あんまりみんなには知られてないけどさ!


るぅとくんをベッドに横倒しにし、薬品の匂いが籠っていたため、窓も少し開けた。

しばらくしてるぅとくんの目は覚めた。


る「、ここは?」

莉「『るぅとくん!』」


る「わぁっ」

2人ともで大声重ねてしまったため、るぅとくんが驚きベッドからずり落ちそうになるのを、さとにぃが腕を掴み止めた。


『コンビネーション最高!』

さ「いや、こいつが落ちそうになってる時点で最悪なんじゃないのか…」


細かいことは気にしないでいいの!
それより、、


『るぅとくんどうしたの、?』

聞いちゃまずいかなって思ったけど、あんな状態になってしまったら聞くしかない。それに、、、何となく予想はついてしまっている。


る「僕…言っちゃった、、、ころちゃんに」

『うん…?』

あれ元々言う予定で、あそこからころんくんに来て欲しかったんじゃないの、?


『元々告白する予定じゃなかったの…?』

さとにぃもいるけど、何となく察しがいいさとにぃなら気づいてる気がする。



る「泣いてたから、話だけでも聞こうと思ってただけだったんです…でも勘違いして、告白しちゃって…」


そう、だったんだ。
るぅとくんなりの考えがあったんだね…確かに伝える気はないって言ってたし、、不思議に思ってたけど。


る「僕どうしよう…ころちゃんに言っちゃった…」


迷ってる時に私たちから言えることはひとつしかない、こういうのはアドバイスなんて失敗するだけだから。


『終わってしまったことは仕方ないよ。しょうがない、何回もそのことを後悔するかもしれない。』

『それでも、考えて考えて考え抜いて、行動を起こせば人は変わることがある。だから、るぅとくん頑張ってね。応援してるから』


る「っ!ありがと……僕頑張るね」





私たちからは応援と、私からはこんな言葉を言うことしか出来ないけど、それが力になるのなら。

34→←ついに目が悪くなった。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:stym , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オオイヌフグリ(プロフ) - 亜紀さん» 凄すぎます…これからも全員応援していきます!亜紀ちゃんも応援してる! (2023年2月10日 22時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
亜紀(プロフ) - オオイヌフグリさん» お互いですごいね。! (2023年2月10日 22時) (レス) id: 5c183bf116 (このIDを非表示/違反報告)
オオイヌフグリ(プロフ) - 亜紀さん» 亜紀ちゃんもランキング入りすごい!!! (2023年2月10日 22時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - 猫被りちゃん(pixivでのしゃんちゃん)に紹介されてきました。台本書きだけではなく心情、行動等の書き込みが凄いなと思いました。更新応援しています。 (2023年2月10日 22時) (レス) @page20 id: dda6dd3533 (このIDを非表示/違反報告)
亜紀(プロフ) - ランキング入すごい!おめでとう。 (2023年2月10日 22時) (レス) @page48 id: 5c183bf116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オオイヌちゃん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年1月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。