検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:9,579 hit

2 ページ3

貴方side


ガラッ

?「凝りもせずまた来たのぉー?
もう来るなって言ったわよねー?」

『…佐倉 梨花さん、私の机どこですか?』


佐「は?あなたの机なんてあったかしら?
ねぇ、みんな?」


どうせあんたの癖に。
白々しい態度をとる梨花を問い詰めたくなる。


み「え?元々なかったよね〜?」

(…しょうがない探しに行こ)


〜中庭〜

『どこにあるの?』

ほんとにめんどくさい。机が無くなるなんてあるわけないのに。


?「ねぇ何探してんの?」

『ぎゃ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!?!!!?』


?「うるっさっ…君ほんとに女子?」

(心臓出た?あるっ!よかった)
急に出てくるそっちも悪いと思うけど?


『誰ですか貴方!?』


?「僕のこと知らないの!?青木 論!!みんなからはころんって呼ばれてる!」


(ころん…?なんか聞いたことある…)

頭に?を浮かべている私とは反対でびっくりした様子でいるこのひと。誰だ?

こ「僕をなんて知らない女子いたんだ…なんかよくわかんないけど、"苺の王子"なんて呼ばれてるしね。
ほら、すとぷりって聞いたことない??」


すと…ぷり?プリキュアか?いや…でも男だし…

最近のプリキュアの一種みたいなもの…なのか。


多分そうだ(無理やり)


こ「で、ここで何してたの?もう授業始まるけど…」

『…え?マジ?机どこにあるのー!?』

こ「机!?…は?僕がおかしい…のか…?」⇽違う


キーンコーンカーンコーン(予鈴)


(やばいっ!?走れ〜!!…って今トイレの中にあったのって…)

『あったっ!!!!!』



こ「うわっまじの机じゃん…。えぇ…。」


よし行こ。授業遅れるし。

なんかよくわかんない人だったな。
最近は男のプリキュアなんているんだね。

________________________

追加設定

○佐倉 梨花
いじめグループの主犯。王子様の誰かが好き…?




やっとのころちゃん登場。
いつ暗くなるんだってくらい明るいですね。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:stym , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オオイヌフグリ(プロフ) - 亜紀さん» 凄すぎます…これからも全員応援していきます!亜紀ちゃんも応援してる! (2023年2月10日 22時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
亜紀(プロフ) - オオイヌフグリさん» お互いですごいね。! (2023年2月10日 22時) (レス) id: 5c183bf116 (このIDを非表示/違反報告)
オオイヌフグリ(プロフ) - 亜紀さん» 亜紀ちゃんもランキング入りすごい!!! (2023年2月10日 22時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
ふみ(プロフ) - 猫被りちゃん(pixivでのしゃんちゃん)に紹介されてきました。台本書きだけではなく心情、行動等の書き込みが凄いなと思いました。更新応援しています。 (2023年2月10日 22時) (レス) @page20 id: dda6dd3533 (このIDを非表示/違反報告)
亜紀(プロフ) - ランキング入すごい!おめでとう。 (2023年2月10日 22時) (レス) @page48 id: 5c183bf116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オオイヌちゃん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年1月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。