検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:7,870 hit

#6ビターショコララテ×間接キス ページ6

(…朝から疲れた)


今はロケバスの中。

マネージャーさんの運転で、隣はエンおっぱ。
けんさん、ヒョギくん、ホンビン が3人席。
で、後ろに私。

LRの二人はもう一台で移動。



H「退屈なら、俺うしろ行こうか?笑」

「結構です!!」


VIXX 「笑笑」


ぜんぜん退屈じゃないし!

「ホンビンがうしろ来たら、一気に狭くなるよ!」

H「あっそ、」


…狭くなるのもそうだし、


朝の件があったから正直少し距離を置きたかった。。




マネ「ここのサービスエリアで一旦休憩にしよう」

VIXX 「いえ〜い!!」


車から降りて伸びをする。

見渡すと、山や自然が目に入った。


(最近、都会で仕事ばっかりの日々だったから良いなぁ。ま、今日も仕事だけど←)


Hy「ヌナ〜行くよ〜」

「あっ、うん!」



ーーーーーー


「何注文しようかな〜♪」


(ミルクキャラメルラテと…ビターショコララテ…どっちも捨てがたくって迷う〜)


「いいや、ミルクキャラメルラテにしよう!」


ビターショコラはまたどこかで飲めばいい。

それと、チーズドックにしよう。



ーーーー


テーブルに戻ると既にみんな注文した料理を食べていた。


Hy「先に食べてますよ、ヌナ」

「あ、どうぞ。みんな早いですね」

N「Aちゃんはそれだけを注文するのに、どれだけ迷っていたの。笑」

K「ラビだって、ここまで迷わないよな!」

R「?お、おう」


テーブルいっぱいの料理に驚愕する。

(見てるだけでお腹いっぱいになりそう…)

特にレオさんの所のテーブル。←



H「A、ミルクキャラメルラテにしたんだ。」

「そうだけど。ホンビンは?」

H「ビターショコララテ」

「!!」


マジかっっ

(私の第2候補、、、)


「…………(じーー)」

H「何、ちょっと飲む?」


ぎくっっ

やばい、飲みたそうな顔してるのバレた!?


「い、いいよ//ホンビンのなんだから…」

H「まだ口付けてないし、」


「えっ、、」


何、、そこ気にしてくれてるの?


H「飲みたいんだろ。飲みなよ」


(そっ、そこまで言ってくれるなら…)


「じゃあ、遠慮なく…」


H「………」


(わ、甘い…うん、美味しい…)


H「さっきの嘘。笑」


「は…?」

H「もうすでに俺が一口飲んでる。笑」


はああああああああ!???


「「ふざけんなーーーー!!!」」


山々に私の心の声がこだました。

#7独り言×レオさん→←#5不可抗力で。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:VIXX , ホンビン , K-POP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりる | 作成日時:2020年2月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。