検索窓
今日:4 hit、昨日:40 hit、合計:36,383 hit

キャラの落とし穴に落ちてしまった(リク) ページ22

Banban
「はは、よく出来てるだろ?なんて……」

軽ーいノリで作ったようですが、気合いが入っていて意外
と深い。笑っている彼を睨んでいると

「分かったって、今出すから……意外と怒りっぽいんだな。」

そういって手を貸しますが、反省していると見せかけて
最後の余計な一言。人を怒らせることが得意なようです。





Nabnab
「あ、引っかかった……!」

歩いているとすとん、と小さくて可愛い落とし穴に落ちて
しまいます。慌てて駆け寄ってきた彼が

「ちょっと驚かせたくて……どうだった?」

あなたを驚かせようと一生懸命作ったようです。もじもじ
と上目遣いで聞いてくるので、驚いたとしか言えないはず。





Banbaleena
「あら、引っかかっちゃったのね。」

小柄(?)な彼女ですが、頑張ってかなり深い落とし穴を
作ったようです。目を回してるあなたを上から覗き込んで

「せっかく地面の色を変えてヒントを出してあげたのに……
全く注意不足、0点ね!」

と言い、不機嫌そうに0点をつけます。しかしそれはそれ
でしっかり助けてくれます。





Jumbo Josh
「お、A!その落とし穴、凄いだろー!」

大きすぎる彼にとってどれくらいがちょうどいいのか
分からず、人が3人分くらいの落とし穴になってしまい
そこに落ちてしまいます。

「ちょっとやりすぎたかな……大丈夫かー?」

地面に着くまで覚悟をしていたあなたですが、着地すると
何やらふわふわとした感触を感じます。下にはクッション
が置いてあり、あなたが怪我しないように置いたんだそう。














最近スランプ気味なんです……絵も書いてて忙しいので
週1、多くて2話になります……

キャラの落とし穴に落ちてしまった<2>→←照れるまで褒めまくってみた<2>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nt - えと、できればで良いのでビターギグル追加お願いしたいです!Gob第二の推しが居ないと成立しない気がして!Nabnabも良いしbittergiggleも良い!ちな感想は「最高の神」(なんそれ) (1月5日 23時) (レス) @page23 id: 10fd38245d (このIDを非表示/違反報告)
誤解五回目(プロフ) - 投稿がんばれー! (12月29日 0時) (レス) @page23 id: e549bc0366 (このIDを非表示/違反報告)
プリン食べたい - 面白い!!悪魔banbanめっちゃ好きですー!! (8月19日 23時) (レス) @page23 id: 07b9ba0dd4 (このIDを非表示/違反報告)
えふ(プロフ) - 初コメ失礼します!もしよろしければ、ジェスターことビターギッグルくんをお願いできますでしょうか?喋り方や性格は、DRのジェビルとかFF6のケフカとかイメージしてもらえるといいと思います!長文すみませんでした💦 (8月14日 17時) (レス) @page23 id: e284d66dd0 (このIDを非表示/違反報告)
無名のM(プロフ) - フラレミさん» リクエストありがとうございます!だいぶ遅くなってしまいますが良ければ書かせて頂きます! (7月18日 3時) (レス) id: 11406b7d30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無名のM | 作成日時:2023年4月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。