検索窓
今日:16 hit、昨日:40 hit、合計:36,395 hit

照れるまで褒めまくってみた<2> ページ21

Slow Selina
「そんなこと思ってくれてたの?嬉しい……」

恥ずかしがりながらも、あなたの褒め言葉に毎回反応して
くれます。

「あの、私の事だけじゃなくて……もっと他に素敵な人も
いるんじゃない?その……Aとかさ……?」

少し照れているのか、赤面しながら褒め言葉をあなたに
向けようとしてきます。しかしそれでも褒め続ければ
もうヘトヘトで倒れてしまいます。




Stinger Flynn
「はあ?何だ急に……」

驚いたからなのか、やや冷たい反応です。何回も褒め
続けるとこちらに近づいて観察してきて

「……変なものなんて食べてないよな?」

急に褒め言葉を連続するあなたを不思議に思い、おかしい
と疑われます。大丈夫と言うと背を向けてどこかに行って
しまいますが、褒められたことは内心嬉しかったようです。





Banban(悪魔)
「ァあ?急になんだよ……なんも出ねーぞ?」

こちらもやや冷たい反応。あまり効果がないのか、帰れ
と言わんばかりに手であっちいけとします。褒め続けると

「……うっせーな!!それ以上言ったら殴るぞ!?」

やはり照れてはいたようで、言葉で脅して何とか止めよう
とします。それでも続ければ殴りはしないものの机に
突っ伏して泣いてしまいます。

キャラの落とし穴に落ちてしまった(リク)→←照れるまで褒めまくってみた(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nt - えと、できればで良いのでビターギグル追加お願いしたいです!Gob第二の推しが居ないと成立しない気がして!Nabnabも良いしbittergiggleも良い!ちな感想は「最高の神」(なんそれ) (1月5日 23時) (レス) @page23 id: 10fd38245d (このIDを非表示/違反報告)
誤解五回目(プロフ) - 投稿がんばれー! (12月29日 0時) (レス) @page23 id: e549bc0366 (このIDを非表示/違反報告)
プリン食べたい - 面白い!!悪魔banbanめっちゃ好きですー!! (8月19日 23時) (レス) @page23 id: 07b9ba0dd4 (このIDを非表示/違反報告)
えふ(プロフ) - 初コメ失礼します!もしよろしければ、ジェスターことビターギッグルくんをお願いできますでしょうか?喋り方や性格は、DRのジェビルとかFF6のケフカとかイメージしてもらえるといいと思います!長文すみませんでした💦 (8月14日 17時) (レス) @page23 id: e284d66dd0 (このIDを非表示/違反報告)
無名のM(プロフ) - フラレミさん» リクエストありがとうございます!だいぶ遅くなってしまいますが良ければ書かせて頂きます! (7月18日 3時) (レス) id: 11406b7d30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無名のM | 作成日時:2023年4月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。