検索窓
今日:51 hit、昨日:14 hit、合計:5,906 hit

【79】・イチャつくのは少しだけ。 ページ13

『Noside』
抱き締められてるAは、困った顔でエンマ大王のことを見上げていた。

A「あの、離して欲しいです」
エンマ「もう少し良いだろ」
A「良くないですよ...」

未だに気付かないナツメ達を見ながら、戸惑うAに顔を近付けた。
互いの唇が触れるか触れないかの距離で、思わず目を逸らした彼女の頬を撫でる。

エンマ「キスされると思ってるか?」
A「お、思って無いですって!もう終わり!離れてください!」

肩を押して彼を離れさせたAは、慌てたように言い恥ずかしさで顔を俯かせた。
とても満足した様子のエンマ大王は、彼女を宥める為頭を撫でていた。

A「...頭撫れば許されると思ってるんですか」
エンマ「何だ?嫌だったか?」

そう言った後、黙り込むAだったけど彼の服の裾をギュッと掴む。

A「嫌では無いですけど....」

その仕草が、あまりにも可愛過ぎて手を止める彼。

A「大王様?」
エンマ「本当、お前は....頼むから自分が可愛いって事を自覚してくれ...」

彼女の頭に自身の手を置いたまま、エンマ大王は顔を赤くしている。

エンマ「Aの可愛さには慣れねぇな」

照れ隠しのつもりなのか、外方を向いて笑っていた。

A「私も大王様の格好良さには慣れませんよ?」

と言うと、さらにエンマ大王の顔が赤くなる。

エンマ「最近お前、Sっ気あるよな」
A「たまには、私だって強気でいきたいですもん」

昨夜の事もあり、Sっ気の彼女が少し性癖に刺さってるエンマ大王だった。

A「それにしても、あんなに喜んでくれて私も凄く嬉しいです。着物を選ぶセンスもありますし」
エンマ「あの着物、ナツメが選んだのか?」
A「そうですよ。あの着物に描かれてる姫小百合の花言葉は、『飾らぬ美』と『好奇心の芽生え』」
エンマ「まさにナツメと合ってるな」

ナツメの純粋無垢で飾らない性格を見て、そう思ったA。
楽しそうな三人達は、先程の一部始終と今話していた事にも気付かずに話していた。

【80】・初々しい女の子。→←【78】・愛おしい恋人。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナミ | 作成日時:2024年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。