検索窓
今日:9 hit、昨日:36 hit、合計:316,252 hit

59 ページ18






「いや軽っ!!!」


「うわ、ちょっと怖いかも…」


「悠くんちゃんと食べてんの?!軽すぎる!!」


「食べてるよ!!みてるだろ!!」


「A!A!次は俺な!!」


「ちょいまち〜」



「降ろしま〜す」と言いながら悠くんを降ろす。そう、番組の収録後、事務所に帰ってみんなをお姫様抱っこしているところである。トップバッターは悠くん。軽すぎてビビる。



「はい、じゃあトウマくんね。首に腕絡めて」


「めっちゃ緊張するな…」


「何でよ。じゃあ行くよ?…ほれっ」


「うおおお!初めて体験する…」



軽すぎず重すぎず、丁度いい重さで持ちやすい。その場でくるくる回ると喜ぶトウマくんに思わず頬が緩む。隣で悠くんが「俺それやってもらってない…」とふくれ気味。



「ごめんごめんって。じゃあ、次棗くんね?」


「優しくしてくださいね?」


「言い方…」



棗くんを言われた通り優しく持ち上げる。トウマくんよりは軽い。腕の中でふふ、と微笑む棗くんは女の子のようで少し腹立つ。



「ど、どうですか」


「心地いいです。ここでなら曲も書けそう」


「それは勘弁して」


「ふふ、回っていただけます?」


「ほいほい」



くる〜っと回ると「あはは」ともっと笑う棗くん。すると悠くんがもっとムスッとするので、棗くんを降ろした。



「悠くんやってあげるから」


「ん」


「…まじで軽いね。いくよ?」


「うわ、酔う」


「なんなんだこの子…」



やってほしそうにしてた割にコメントが辛口な悠くん。虎於くんの方にいくと「いや、俺はいい」と言う。



「何で?」


「俺だけ2回になる。つまり特別扱いになってしまうからな」


「なんでそんなドヤ るの…?」


「じゃあ私が特別扱いされます」


「はあ?」


「じゃあ俺も」


「お前らもう一回やるのか?!じゃあ俺も!」


「A!!前言撤回する。俺は3回しろ」


「しないよ!!早く帰ってごはん食べようよ!」



最終的に虎於くんがまた煽ったので、めちゃめちゃ揉めました。なんなんだこいつら。



マネージャーの力は計り知れない編 終了



60→←58



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , ŹOOĻ , 亥清悠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミズキ | 作成日時:2020年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。