検索窓
今日:15 hit、昨日:62 hit、合計:616,849 hit

39話 ページ44

釘「ハイテンションな大人って不気味ね。」



五「故人の虎杖悠仁君でぇーっす!!」



虎「はい!!オッパッピー!!」



「…」




……は?






虎(えっ…えーーー!?全っ然!!嬉しそうじゃない!!




京都校の人らは…





お土産に夢中ーーーー!!






あ!!花宮なら……って何その顔ーーーー!!!









真顔が1番傷つくーー!!)





何それ…、サプライズのつもり?



全然面白くない。



感動の再会でもするつもりだった?






生憎、私そう言うドッキリ逆に大嫌い。




釘「おい」
「ねぇ…」



釘崎さんと一緒にボックスを蹴り、






「「なんか言うこと/あんだろ/ありますよねぇ ?」




虎杖さんに謝罪を求めた。






虎「生きてること、黙っててすみませんでした…」








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





1日目は団体戦。


指定された区内の中にいる2級呪霊を祓うこと。





虎「あのぉ、見方によってはかなりハードないじめなのでは?」


釘「うるせぇ、しばらくそうしてろ」



現在虎杖さんはお葬式用の額縁を持っている。



まあ、私は助けないけど。




パ「まあまあ事情は聞いたろ、許してやれって」


虎「喋った!」


狗「しゃけしゃけ」


虎「なんて?」




…1人増えるだけでこんなに騒がしくなるのもなの?




…あ、1人増えたら作戦も変わるのかな。




「作戦どうするんですか?」


パ「そりゃー悠仁次第だろ、何が出来る?」


虎「殴る、蹴る」


パ「そう言うの間に合ってるんだよなぁ」




あ、でも…虎杖さんって確か、



「全員で呪力なしで戦えば恐らく虎杖さんが勝つでしょうね。」



身体能力人間離れしてるんだっけ。



宿儺もいるし。







…いや宿儺はまずいか。




真「(東堂と闘ってるAが言うんだ、信憑性はある)…面白ぇ」









この時の私はまだ知らない。









止まっていた歯車が









動き出したことに。









無「今日が決行する日。









待っていろ、まずは花宮A…









玉壺、半天狗、分かっているな。」





玉・半「「はっ!」」






無「行け」








ベンッ


ベンッ

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチモチ(プロフ) - わっぱみがきさん» え!それは良かったです!!好きな作品同士のお話私案外好きなのでおすすめですよ😚 (11月18日 20時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)
わっぱみがき - 夢主以外で鬼滅キャラ出てくるの見るの結構躊躇っちゃったけど勇気だして見たら最高すぎてとんだ(?)作者さんがかく作品だからなんだろうけど普通にハマりました!これで読めるジャンル増えました!神!! (11月1日 10時) (レス) @page50 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
モチモチ(プロフ) - 奏さん» うわーぁぁん!!10回も読んでくださってるなんて恐縮でしかありません😭 ありがとうございますっ!!!  私は新たに推しが増えてしまい困ってます() (2022年9月24日 20時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)
- もうかれこれ10回くらいこの話全話読んでます(笑)感動もするし何より飽きない!この話作ったのすごすぎません?笑 推し→鬼滅の刃は胡蝶三姉妹、無一郎 ハイキューは月島 呪術廻戦は伏黒、真希さん 東リべ マイキー、ドラケン、千冬、場地さん、三ツ谷です! (2022年9月24日 16時) (レス) @page1 id: 5ace0f76be (このIDを非表示/違反報告)
モチモチ(プロフ) - シンアさん» はじめましてっ!素晴らしいと言ってもらえてすごく嬉しいです!!😭 推ししか勝たんですよ!笑  よかったら、今東リベの作品で、シンアさんの推しである蘭ちゃん書いているのでよかったら見ていってくださいねっ! (2022年2月6日 15時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチ x他1人 | 作成日時:2021年5月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。