検索窓
今日:71 hit、昨日:49 hit、合計:616,381 hit

32話 ページ35

禪「やめ!」


「…あーあ、負けちゃった」




結果は先生の勝ちだった。




五「やるねぇ〜。さすがに僕も疲れたよ。」


パ「やるじゃんかA、悟をここまで追い込むなんてな」


狗「ツナツナ!」







「………約束は守ります。」



五「そーだね。よろしく頼むよ」



5人「??」



伏「なんのことですか?」



「…交流会までの練習に参加するか賭けてた。私が負けたから練習に参加する。」



禪「でもなんで今更なんでだよ。こっちが誘っても何度も断ったくせによ」



五「それはこの僕が説得したからね〜!感謝してね!」




全-五「………」




「…あの、説得された覚えはないです。」





なんか凄い場違いな発言をした気がする…でも説得された覚えはない。私の発言に、残りの5人がグインと勢いよく振り向いた。

…え、そんな首がもげるような振り向き方する?普通、





「…今の自分の実力が知りたかった、だから先生の勝負乗ったって話です。先生も自信満々にデマを流すの辞めてください。」



五「まっ、そういう事。じゃあ僕これで失礼するね〜」




そう言って先生はこれから京都の学長の所へ行くと言ってこの場を去った。




「…別に訓練に参加してもいいんですが、散々断り続けていたんです。罰でもなんでも受けますよ。」




パ(Aが訓練に参加すれば、その中ではダントツの強さを持つ。しかも交流会まではあと1週間、これはいけるな)




禪(時間はまだある。恵と野薔薇を扱いてもらうか)




狗(ここまでくるのに時間がかかりすぎたなぁ〜。でも楽しくなりそう♪)








最近、よく思う。



私は何がしたいんだろうって。



関わっちゃいけない人たちと関わって、何が楽しいの?




自分の心の中で苦しめる感情がよく分からない。





禪「とりあえず、1年全員自販機行ってジュース買ってこい。」



「…私だけじゃないんですか?」



禪「ああ?んなもん関係ねーよ元々2人に行かせるつもりだったけどお前が増えただけの話だ。」





伏(面倒くさ…)


釘「………」







パ「大丈夫か?」


禪「3歳児じゃねーんだお使いぐらい出来んだろ」


パ「いや、そうじゃなくて……」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




釘「自販機もうちょい増やしてくんないかしら」



伏「無理だろ、入れる業者も限られてんだ」



「…」





うぅー…気まずい、




「…??誰あなた達。」

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
670人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチモチ(プロフ) - わっぱみがきさん» え!それは良かったです!!好きな作品同士のお話私案外好きなのでおすすめですよ😚 (11月18日 20時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)
わっぱみがき - 夢主以外で鬼滅キャラ出てくるの見るの結構躊躇っちゃったけど勇気だして見たら最高すぎてとんだ(?)作者さんがかく作品だからなんだろうけど普通にハマりました!これで読めるジャンル増えました!神!! (11月1日 10時) (レス) @page50 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
モチモチ(プロフ) - 奏さん» うわーぁぁん!!10回も読んでくださってるなんて恐縮でしかありません😭 ありがとうございますっ!!!  私は新たに推しが増えてしまい困ってます() (2022年9月24日 20時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)
- もうかれこれ10回くらいこの話全話読んでます(笑)感動もするし何より飽きない!この話作ったのすごすぎません?笑 推し→鬼滅の刃は胡蝶三姉妹、無一郎 ハイキューは月島 呪術廻戦は伏黒、真希さん 東リべ マイキー、ドラケン、千冬、場地さん、三ツ谷です! (2022年9月24日 16時) (レス) @page1 id: 5ace0f76be (このIDを非表示/違反報告)
モチモチ(プロフ) - シンアさん» はじめましてっ!素晴らしいと言ってもらえてすごく嬉しいです!!😭 推ししか勝たんですよ!笑  よかったら、今東リベの作品で、シンアさんの推しである蘭ちゃん書いているのでよかったら見ていってくださいねっ! (2022年2月6日 15時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチ x他1人 | 作成日時:2021年5月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。