検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:616,022 hit

21話 ページ24

宿「断る。お前が死のうとまた俺の分身はまだ18ある。
しかし、この肉体は支配者はお前にある。変わりたいのならば変わるがいい」



「待って!そんなことしたらっ…」




宿儺の言葉を遮って私が言ってもまだなお続ける宿儺。




宿「だが、その前にそこにいる男のガキを殺す。
次にここにはいないあの釘崎(おんな)。あれは生きがいい。


そして最後にそこにいる女の方のガキ。
見る限り1番強い、殺りがいがあるからな」





虎「そんなこと絶対させねぇ」




宿「だろうな。だがもたもたしているとそれこそ仲間が死ぬぞ。」





ボン!


呪力を吐いただけで、ここまで…




虎「伏黒、花宮!釘崎連れて領域(ここ)から出ろ!3人が出るまで俺が食い止める、出たら合図でも何でもしてくれ。そしたら宿儺に変わる」



伏「特級相手に片手なんて無理がある!出来るわけねぇだろ!」




虎「見ろよ、多分あいつ楽しんでる。時間を稼ぐぐらいなんとかなるだろ。」



「でもっ!危な…」



虎「伏黒、花宮。頼む。」



グイッ


「っ!」





伏黒さんが私の腕を引っ張りその場から離れた。


無言のまま走って、走って。




「虎杖さん、死ぬんだよ?いいの?それで。」


もうここまでされたら私はなんとも思わなくなり一緒に走った。



伏「『玉犬』釘崎を探せ!……信じるしかなかったんだよ。」


それだけ言うとまた無言になった。



「……いた。」




伏「蟇」


「待って、私が行く。……花の呼吸 参ノ型 花の龍舞」


釘「っ…!」



釘崎さんを捕まえてた呪霊を祓い姫抱きをした。




「…領域(ここ)から出るよ。」





そして私たちは領域内から出て、伏黒さんの玉犬が合図を出す。その間に酷い怪我をしている釘崎さんの手当てをした。



伊地知さんに連絡し、家入さんの元へ先に行くことになった。



伏「お前も一緒に戻れ。」


「はっ?…何言ってるのよ。私も残るから。」


伏「…」



なにか私が残っててまずいことなんてあるの?



虎杖さんを待ってる間、師範の言われていたことをまた思い出していた。








「どうして鬼に同情できるのですか?」


カ「鬼だって元々は人間だったわ。

中にはなりたくてなったわけじゃないって言う人もいるでしょう?鬼も人も助けたい。そう思うからかしら?」





あんないい人が鬼に殺られたら私はもう同情なんてしなかった。



許さない。



鬼は憎い生き物としか思えなかった。

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチモチ(プロフ) - わっぱみがきさん» え!それは良かったです!!好きな作品同士のお話私案外好きなのでおすすめですよ😚 (11月18日 20時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)
わっぱみがき - 夢主以外で鬼滅キャラ出てくるの見るの結構躊躇っちゃったけど勇気だして見たら最高すぎてとんだ(?)作者さんがかく作品だからなんだろうけど普通にハマりました!これで読めるジャンル増えました!神!! (11月1日 10時) (レス) @page50 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
モチモチ(プロフ) - 奏さん» うわーぁぁん!!10回も読んでくださってるなんて恐縮でしかありません😭 ありがとうございますっ!!!  私は新たに推しが増えてしまい困ってます() (2022年9月24日 20時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)
- もうかれこれ10回くらいこの話全話読んでます(笑)感動もするし何より飽きない!この話作ったのすごすぎません?笑 推し→鬼滅の刃は胡蝶三姉妹、無一郎 ハイキューは月島 呪術廻戦は伏黒、真希さん 東リべ マイキー、ドラケン、千冬、場地さん、三ツ谷です! (2022年9月24日 16時) (レス) @page1 id: 5ace0f76be (このIDを非表示/違反報告)
モチモチ(プロフ) - シンアさん» はじめましてっ!素晴らしいと言ってもらえてすごく嬉しいです!!😭 推ししか勝たんですよ!笑  よかったら、今東リベの作品で、シンアさんの推しである蘭ちゃん書いているのでよかったら見ていってくださいねっ! (2022年2月6日 15時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチ x他1人 | 作成日時:2021年5月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。