検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:360,300 hit

~6~ ページ7

ガラガラ←ドアオープン

A「みんなお久しぶり〜♪
  そしておはよ〜♪」

「「「キャー(≧∇≦*)」」」

男子「「「ドキュン」」」

優「A〜♪こっち〜♪」

A「葵〜♪優〜♪おっはよ〜♪」

葵「今日めっちゃ機嫌ええな(笑)」

優「ほんまに(笑)だから、いつもより
  黄色い歓声が多かった訳ね(笑)」

A「うん♪
  あっ!!今度ねまいジャニコンサートやるん だって!!来る??」

優,葵「是非行かせてください!!」

A「分かった〜♪いい席とっとくね〜♪」


キーンコーンカーンコーン

ガラガラ
先「おーい席につけよ〜」

僕のね席は
優 男
僕 葵

で窓側の一番後ろ!!

先生がね気使ってくれてん!!

いつもね、クラスがうるさい時僕が静かにさせるから〜♪


先「……ってことでHR終了!!」

「起立、礼」

「「「ありがとうございました」」」


あらら、いつの間にか終わってしまった!!

お話聞いてなかったよ〜(´Д`;)

A「ねぇねぇ、次の時間何??」

優「きいてなかったん??
  次、始業式やで!!」

A「じゃあ、移動か〜
  あっみんなに会えるやん」


ガラガラ


移動なう

葵「これ終わったら、総合やって終わりやから
  早く帰れんで!!」

A「おぉ〜♪」

優「じゃあ、学校終わったら三人でどっか行く??」

A「あっごめんm(_ _)m
  今日は大ちゃんと、24TVみるの〜♪」

葵「あれ??24TVって昨日一昨日じゃなかった??」

A「うん!!でもねお仕事で見れなかったから〜」

優「お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ」

A「はい!!ほんとにお疲れです!!」

葵「(笑)体壊すなよ〜!!」

A「大丈夫〜♪」

優「馬鹿は風邪引かないもんね〜(笑)」

A「馬鹿じゃないもん(T^T)」

葵「よしよし(笑)」

優「(笑)」

~7~ 大吾side→←~5~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆったん - 嵐出してください! (2014年9月21日 2時) (レス) id: 328d646e5f (このIDを非表示/違反報告)
あやみ - りくはちねんをいっぱいだしてください。 (2014年7月11日 12時) (レス) id: ac9f0a60ee (このIDを非表示/違反報告)
remon.shiori34@gmail.com(プロフ) - 廉君とイチャイチャしてほしいです! (2014年5月20日 20時) (レス) id: aab18d83c9 (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - 藤井流星くんとPINK系っておっけーですか?? (2014年3月28日 22時) (レス) id: 2cf8c63832 (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - 藤井流星くんとPINK系っておっけーですか?? (2014年3月28日 22時) (レス) id: 2cf8c63832 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちぃ~♪ | 作成日時:2013年9月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。