検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:360,303 hit

〜27〜 ページ28

まいど!ジャーニィ〜
【未来予想図】



(オープニング飛ばします!!)



『1年後の未来』



向「Aは??」

A「僕はね、頭が良くなって〜身長が160超える!!」

平「Aは頭良くならないよ(笑)」

A「うわ〜ひらのんに言われたくない(泣)」

金「ほんまやで!!紫耀に言われたら終わりや(笑)」

向「(笑)じゃあ、身長はなんで??」

A「いや〜僕、にぃにが大根じゃないですか!!だから僕も大きくなりたいな〜みたいな(笑)」

永「大根って(笑)」




『10年後の未来』




A「どこの国に言っても小瀧Aや!!って言われる!!」

(ちょっと飛ばします!!)

金「まぁ、その中でもね、やっぱね、康二はお兄ちゃんでもあるし、紫耀はまぁ、天然で一言で言ったらおもろいみたいなそういう存在で、
で、大ちゃんはね、こう、おもちゃとか仮面ライダーとか(笑)そういうね、あの〜子供心を忘れないねいい大人になると思うし、流星とかは凄い、あの〜みんなの弟キャラやけど、実は根はしっかりしてたりとか、Aは、いるだけでそこの雰囲気を良くしてくれるような、癒し系で、まぁ、俺はそういうメンバーをツッコミながら…」

永「ちょっと待てよ!!ちょー待って待ってmeは??」

金「廉くんは!!あの〜ちょっとこういう決めなあかんってとこで決め台詞とかカッコいいこと言ってくれる、こうチャラカッコいい人になってくれたら…」

向「チャラカッコいい(笑)」

(飛ばします!!次showTimeだけです!!)

〜28〜→←~26~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆったん - 嵐出してください! (2014年9月21日 2時) (レス) id: 328d646e5f (このIDを非表示/違反報告)
あやみ - りくはちねんをいっぱいだしてください。 (2014年7月11日 12時) (レス) id: ac9f0a60ee (このIDを非表示/違反報告)
remon.shiori34@gmail.com(プロフ) - 廉君とイチャイチャしてほしいです! (2014年5月20日 20時) (レス) id: aab18d83c9 (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - 藤井流星くんとPINK系っておっけーですか?? (2014年3月28日 22時) (レス) id: 2cf8c63832 (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - 藤井流星くんとPINK系っておっけーですか?? (2014年3月28日 22時) (レス) id: 2cf8c63832 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちぃ~♪ | 作成日時:2013年9月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。