検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:360,296 hit

~22~ ページ23

雑誌撮影(内容はオリジナル)



今日は雑誌撮影でまいジャニメンバーでの撮影!!


現場には7WEST、BAD、濱ちゃんもいる〜

まずは、ピンの撮影!!

テーマは可愛い!!


僕の得意分野やな(*`ω´*)ドヤッ



カメラマンさんの後ろで、WESTがわちゃわちゃしてる(笑)



重「A〜♡可愛すぎ〜♡」

望「ほんまに〜♡」

神「A〜♡」

藤「もうヤバいわ〜♡」


みんなジロジロ見てくる(笑)

スタッフさんもWESTの発言に苦笑いやで(笑)


A「みんなジロジロ見すぎ(笑)」

桐「それは、Aが可愛いからや♡」

カ「ハイ!OK!!次、平野くん!!」

平「はーい!!」




終わったから、椅子に座ってたじゅんじゅんの膝の上へ〜♪


淳「えっ??どぉしたん??」

A「なんとなく〜♪嫌やった??」

淳「嫌な訳ないやろ!!むしろ大歓迎や♪」

A「良かった!!じゅんじゅん好き〜♡」

淳「俺は好きちゃうで!!」

A「え〜(泣)嫌いなん??」

淳「な訳ない!!」

A「じゃあ、何??」

淳「大好き〜♡」

A「/////」

淳「うわ〜Aが珍しく照れてる〜♪」

A「もうっ!!/////」

重「嘘っ??あっほんまや〜♪写メっとかな!!」

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

重「よっしゃ!!ええの撮れた!!」

淳「重!!後で俺のケータイにも送って〜♪」

重「たぶんみんな送ってって言うからみんなに送っとこ!!」

淳「そやな(笑)」

A「もうっ!!重嫌い(>_<。)」

重「え〜(泣)金内〜(泣)Aが嫌いって言ってくる〜(泣)」

金「A!!面倒くさいから早く好きっていいなさい!!」

A「はーい♪重〜好き〜♡」

重「/////」

金「Aいい子や〜♪」

A「えへっ(´∀`*)」

~23~→←〜21〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆったん - 嵐出してください! (2014年9月21日 2時) (レス) id: 328d646e5f (このIDを非表示/違反報告)
あやみ - りくはちねんをいっぱいだしてください。 (2014年7月11日 12時) (レス) id: ac9f0a60ee (このIDを非表示/違反報告)
remon.shiori34@gmail.com(プロフ) - 廉君とイチャイチャしてほしいです! (2014年5月20日 20時) (レス) id: aab18d83c9 (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - 藤井流星くんとPINK系っておっけーですか?? (2014年3月28日 22時) (レス) id: 2cf8c63832 (このIDを非表示/違反報告)
はるな(プロフ) - 藤井流星くんとPINK系っておっけーですか?? (2014年3月28日 22時) (レス) id: 2cf8c63832 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちぃ~♪ | 作成日時:2013年9月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。